
--年--月--日 --:--


MGS実況Part9

2011年04月15日 07:20

遅すぎるやろ!
3月に動画2本上げて結局次の動画が4月半ばって遅すぎる!

せっかく見てくださってる方もいるのに次をまたせすぎて申し訳ありません
本当に待たされる時ってズーンときますもんね・・・

僕もゲームの発売日を1年のばされてズーンとしたことがありますが、なんだかんだでワクワクは残りっぱなしだったりします
いえ、だからと言って皆さんが同じ気持ちになるわけもないですよね・・・本当に申し訳ありません

疲れて帰ってきたら寝るみたいな生活してました
気合を入れて頑張ります。頑張って遊びます。休みの日にお出かけに誘われましたが、全部断って家に引き篭もります

もう休みの日にお出かけなんて体力ありません

そんな感じでいいんです。なのでこの春から小学生中学生高校生大学生社会人になる皆さん、肩の力を抜いて頑張ってください


さて・・・全く実況に関係ないことばかり書いてしまいました
どうしても、「さぁブログ更新しちゃるよ!」と思って書き始めると次から次へと余計なことばかり頭の中に浮かんできて書いちゃいます
少し前なんか酷い話を思いついて延々と書いてました

「畳と絨毯の恋愛」

もう、完全におかしい人です。
これからも、ゆる~り実況していきます!
今年はもっと肩の力を抜いて僕の趣味やら好きなものやらを実況にだらだら入れていこうかな!

もうそろそろ実況2年目になるのに、2年目で入れ始めるってね・・・・
実は家庭用ゲーム実況じゃなかったら実況暦3年近かったりします。もちろんその動画の数々は削除してますがね!


それでは動画



今回は、案外サクサクッ!と詰まることなく進みました
いい感じで区切る?所があったので短めになってます
次回がもしかしたら長くなるかも・・・それはこれからの編集しだい!
ザックリカットorだらだら垂れ流し~みたいな感じ

んで、また生放送もちょろちょろやろうと思います
これいつも書いてる気がする・・・やるやる詐欺ですいません。気が向いた時に突発的にやると思います
前みたいなこの日は絶対!みたいな風にはできないと思いますが・・・・


続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]

近状報告

2011年03月22日 13:37

はい、また動画を更新するぞ!となっていた時に色々とありまして動画投稿を自粛していました
今回の災害で多くの人が傷つき不安になったと思います。そんな時に動画投稿・・・は自分にはできません

ニュースを見るたびに、本当に日本で起こったことなのか現実味がありません
僕が住んでいる所は四国なので地震等は今のところ何もありませんが、1~2ヶ月はまだまだ地震が起こるようなので安心できません。プレートを見ると四国の方に大きな地震がこない保障はありません

今回のこの災害で目立ったのがツイッター。僕も登録してるのですが、ツイッターでの情報交換等が多く行われておりテレビが見れない人に向けたユースト配信のURL、避難所の現状、計画停電などネットが活躍したと思います

ちゃんとした使い方さえすればネットは本当に役に立つもので、最近では小学生でも携帯を持ってネットを触れるようになっています。今回のような災害時、本当にどんな人でもネットを使えてよかったと思います・・・・なので、これからもドンドン使っていってもらいたいですが・・・やっぱりネットとは言え相手は人間なのでしっかりとマナーを守って使っていってもらいたいです


まだまだ余震が続いて安心できない方もいると思いますが皆で助け合ってこの災害を乗り越えていきましょう
自分にも何かできることはないか・・・・と思って早速募金をしてきました。誰かを助けると絶対に自分が困ったとき誰かが助けてくれると僕は信じてるので今の少しの積み重ねを大事にしていきたいです


終わりになりましたが、僕の知り合いの方々は皆無事でした
僕の動画を見てくださってる皆さんも無事でいることを祈っています

MGS実況Part7

2011年03月04日 19:08

はい、大変お待たせいたしました
3ヶ月とちょっとの間をあけて動画UPです

凄い待ってくれてた人も恐らくいるはず・・・
本当に申し訳ありませんでした!

これからまたのんびりと更新していきたいと思います。

動画を見てくださってる人も凄い減ってるだろうなぁ(΄◉◞౪◟◉‵)
いつもいつもどうしても1~4月の間ってゲームする気になれず実況動画をあげないので、せっかく見てくれている人が増えても、この期間の間で離れていっちゃうんですよねorz

まぁ、それも自分のスタイルってことにしちゃいます!
そう言えば、あと数ヶ月で実況プレイを始めて2年目です!あと、コミュニティメンバー数がいつのまにか100人いってました!ありがとうございます!

色んな方のコメントを読んで僕も楽しんでいこうと思います!

さてどーが


今回は少し進んだ?かな?
相変わらず操作がgdgdで進行も遅いですorz



続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]

現状報告

2011年02月09日 00:37

こんばんわ
とてもヤル気がでませんorz

僕は実況プレイを撮る時、ゲームやろ!って時に撮ってるのでどうもヤル気がでません
もう少し期間があくかも知れませんがUPできた時は、よろしくお願いします

待ってくださってる方、本当に申し訳ありません

コメントのお返事は次回動画UP記事にて


たまにニコ生はやっております(・´ω`・)

お知らせ

2011年01月07日 20:47

あけましておめでとうございます。
皆さんは年末年始どうだったでしょうか?

僕はゆっくり休んでキャッスルヴァニアをやったりしています(・´ω`・)
PS3のフレンド登録いつでもいけます!

さて、大事なお話

キャプチャーボードがお亡くなりになったかもしれない
いや、完全には壊れてないんですが、すこし調子が悪い
ですので、ちょっと動画撮影をするのは遅くなると思います

1月中に実況動画をあげれればいいかな?と思っていますorz
実況動画が取れないのですが、その分を生放送回数を増やして補えたらいいかなぁと思っています

増やすと言っても生放送なので、その時の気分や都合によって放送できる時間帯などがバラバラ週に何回と言うのも固定したものにはできないと思いますがご了承ください

コメントのお返事は次回キャプボ復活して実況動画をUPできた時の記事にてしたいと思います

新年始まって早々酷い!初詣で引いたおみくじが凶だったのがだめだったのか・・・
しかも年越して新年になった瞬間にやったアザナエル公式おみくじでも凶だった・・・

ちくしょー!今年は凶なんかに負けないでいっぱい楽しいことしてやる!


最新記事


