
--年--月--日 --:--


零~紅い蝶~実況Part10

2009年07月05日 13:46

そろそろ・・・と言うか物語も終盤です
今回は一度クリアしたこともあるので(まぁ半年近く前に)結構サクサク進んでいます

逆に言ってみれば1度クリアしてるのにビビリすぎ驚きすぎですよね・・・・
やっぱり怖いものは怖いんです!

凄くカレーライスが食べたいです

僕ものすごくカレーライスが好きなんですよね。まぁ食べ方を言うと結構引かれます

普通にカレーライス
カレーライスに醤油+マヨネーズ
カレー+納豆
カレー+納豆+マヨネーズ
カレー+生卵
カレー+生卵+マヨネーズ

まだまだ色んな食べ方があります凄くおいしいんですよ!
皆にはドン引きされますけどね


どーが


追いかけられるのだけは本当に嫌です
生前なら全然追いかけられても嬉しいんですが・・・むしろ追いかけます(ぇ


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~実況Part9

2009年07月03日 19:12

人形本当に嫌だorz
和人形は反則だって!身近なものがホラーに取り入れられていると本当に怖い・・・・

早い物で実況を始めて2ヶ月と少したちますね
実況を始めて時間の流れが速く感じるようになりました

今日はテレビでエヴァの劇場版があるとかなんとか、見ろ!って言われたので取り合えず見てみることにします。エヴァ好きの人って多いですよね

僕の周りにたくさんいます・・・・話についていけません

さてどーが


今回から少し長い戦闘が多くなります
なのでちょこちょこ編集を入れていこうと思いますー


つづきはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~実況Part8

2009年07月01日 18:32

梅雨本番と言った感じでしょうか
毎朝ジメジメと蒸し暑くシュウマイになりそうです

ちょっと、リンクの方を今より使いやすく変更しました

実は、このタイプにしたいな・・・と思ってたのですがやりかたがわからなかったので・・・あうろらさんに教えてもらい今回ちゃんと変更できました。本当に感謝感謝です

もう少し増やして、実況以外のブログの方との相互も可能にしようと思いますが・・・その増やす方法もちょくちょく調べながらやっていきますorz

いやー本当によかった。前のブログ名+実況者様名だと少し見づらいな・・・と思ってたので、新しいリンクの方では実況者様の名前のみの表記五十音順にしております


ではどーが

本当に意味の無い注意でしたorz
零やるごとにドンドン抵抗力が落ちていってる気がする・・・・


Part9の更新は2日後or3日後となってますorz目標は2日1つ動画UPなのですが、編集が追いついてません

明日にでもサクっと編集終わらせれたらいいのですが


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~実況Part7

2009年06月29日 19:31

本当にこのあたりから叫び率が高くなってきました

人形に悪戦苦闘・・・・ダメダ人形本当にダメダ

動画のストックがないので更新ストップ!ってことにならないように頑張ります
2日1つ動画UP!と更新を目標にしてるのでうまいこと時間作らなくちゃorz

それではパート7


ごめんなさい

後半凄くgdgdしていますorz
編集で早送りにしようかと思ったほど・・・・


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

零~紅い蝶~実況Part6

2009年06月27日 13:04

最初に、前々回の記事のコメントの返事の方で1人の方へのコメントの返事が抜けておりました。
コメントをいただいたのに本当に申し訳ありませんでした


やっと土日になりました。
土日は一気に動画編集をする時間があるのでいいですね

今回は本気で驚きましたので、ちょっと音量注意です


どーが


またお姉ちゃんと離れ離れにorz



続きはコメントの返事
[ 続きを読む ]


最新記事


