
--年--月--日 --:--


MGS実況Part9

2011年04月15日 07:20

遅すぎるやろ!
3月に動画2本上げて結局次の動画が4月半ばって遅すぎる!

せっかく見てくださってる方もいるのに次をまたせすぎて申し訳ありません
本当に待たされる時ってズーンときますもんね・・・

僕もゲームの発売日を1年のばされてズーンとしたことがありますが、なんだかんだでワクワクは残りっぱなしだったりします
いえ、だからと言って皆さんが同じ気持ちになるわけもないですよね・・・本当に申し訳ありません

疲れて帰ってきたら寝るみたいな生活してました
気合を入れて頑張ります。頑張って遊びます。休みの日にお出かけに誘われましたが、全部断って家に引き篭もります

もう休みの日にお出かけなんて体力ありません

そんな感じでいいんです。なのでこの春から小学生中学生高校生大学生社会人になる皆さん、肩の力を抜いて頑張ってください


さて・・・全く実況に関係ないことばかり書いてしまいました
どうしても、「さぁブログ更新しちゃるよ!」と思って書き始めると次から次へと余計なことばかり頭の中に浮かんできて書いちゃいます
少し前なんか酷い話を思いついて延々と書いてました

「畳と絨毯の恋愛」

もう、完全におかしい人です。
これからも、ゆる~り実況していきます!
今年はもっと肩の力を抜いて僕の趣味やら好きなものやらを実況にだらだら入れていこうかな!

もうそろそろ実況2年目になるのに、2年目で入れ始めるってね・・・・
実は家庭用ゲーム実況じゃなかったら実況暦3年近かったりします。もちろんその動画の数々は削除してますがね!


それでは動画



今回は、案外サクサクッ!と詰まることなく進みました
いい感じで区切る?所があったので短めになってます
次回がもしかしたら長くなるかも・・・それはこれからの編集しだい!
ザックリカットorだらだら垂れ流し~みたいな感じ

んで、また生放送もちょろちょろやろうと思います
これいつも書いてる気がする・・・やるやる詐欺ですいません。気が向いた時に突発的にやると思います
前みたいなこの日は絶対!みたいな風にはできないと思いますが・・・・


続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]

MGS実況Part7

2011年03月04日 19:08

はい、大変お待たせいたしました
3ヶ月とちょっとの間をあけて動画UPです

凄い待ってくれてた人も恐らくいるはず・・・
本当に申し訳ありませんでした!

これからまたのんびりと更新していきたいと思います。

動画を見てくださってる人も凄い減ってるだろうなぁ(΄◉◞౪◟◉‵)
いつもいつもどうしても1~4月の間ってゲームする気になれず実況動画をあげないので、せっかく見てくれている人が増えても、この期間の間で離れていっちゃうんですよねorz

まぁ、それも自分のスタイルってことにしちゃいます!
そう言えば、あと数ヶ月で実況プレイを始めて2年目です!あと、コミュニティメンバー数がいつのまにか100人いってました!ありがとうございます!

色んな方のコメントを読んで僕も楽しんでいこうと思います!

さてどーが


今回は少し進んだ?かな?
相変わらず操作がgdgdで進行も遅いですorz



続きはコメントのお返事

[ 続きを読む ]

MGS実況Part5+6

2010年12月31日 18:03

はい!今年最後の日大晦日です!
今年撮った動画は今年のうちにUPUP!

と言う事で一気に編集して今日大晦日にUPいたしました!
ちょっと編集サボり気味だったので、ヤル気があるうちにやっときました!

いやー今年も色々ありました
あったかな・・・?
来年は失踪しません!多分!

のんびり更新しつつ、生放送もしつつ、AVAしつつみたいな感じです
結構オンラインFPSのAVAはガッツリとやっているので最近ではツイッターの呟きがAVA関係ばかりになってます
フォローしてくれてる人やフォローしてる人もAVA関係が多くなりつつある!

今年の後半は本当にAVAをウオオオオオってやってました。来年もそうなると思いますがね!
運営公式大会は終わりましたが、次はAVACTLという大会に出るのでそれまではAVAをウオオオオっとやります

マップ研究やらクランメンバーとの連携をイメージトレーニングしたりAIM調整を延々としたりと充実してます


実況もちゃんとやるよ!おろそかにならないように頑張るよ!

ではどーが




今回はトントントン!と貼るだけにしときます!

では、皆さん来年もまた、よろしければ一緒に楽しんでゲームをやっていきましょう!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGS実況Part4

2010年12月23日 20:16

はい!お久しぶりです!
動画UPは10日ぶりぐらいになるのかな?

本当に遅くなりました_ノ ̄乙(、ン、)_

早速どーが


懐かしのあの人登場
いやーこんなに老けちゃって・・・
性格が悪くなってるのがちょっとやだ!


そろそろ今年も終わりですね・・・
僕は今年何をしたかな?
実況も復帰して生放送もしたりと結構色々やったかな・・・?

来年ものんびりと更新していこう!
まだ年内に動画UPもしますけどね!

そして来年はもっと色々なことできるようにしようかな!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGS実況Part2+3

2010年12月13日 21:06

はい、本当に久しぶりの更新になります
Part2をあげた時は、あげるだけあげて用事があったので急いで出かけました
んでPart3は昨日がUP予定日だったのですが、IPアドレス更新不可、ネットワークアドレス割り当て不可、みたいな問題がいろいろと起ってそれを治すので手一杯でしたorz

なので更新が遅れてしまいました・・・

って本当にPart3の実況動画をあげるときって色々おこる・・・呪われてる・・・


そんなこんなでどーが





サイコマンティスかっこいい・・・

はい!これで撮り貯めしていた分は終了です
今年も残りわずかですがのんびりと更新していきます

また年末年始は忙しくなると思うので更新が安定しないと思いますがご了承ください


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


