
--年--月--日 --:--


METAL GEAR実況Part10

2010年11月11日 20:10

はい、なんだかんだでのんびりとPart10まできました

11月9日から始まった。けいおんローソンキャンペーンクリアファイルのむぎちゃん欲しさに8店舗回ったものの、どの店舗も初日で品切れになってしまったようです

悔しいorz
せっかくなので放課後ココアだけ買いました

友人の誰か手に入れてないかな(΄◉◞౪◟◉‵)・・・・

むぎ


どーが

ザ・フューリーに出会ったり
ワイリーに出会ったり
ロックマンいっぱい居たり

結構進んでる!
全く進まない回がこないことを祈ろう・・・頑張れ自分!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METALGEAR実況Part9

2010年11月10日 16:52

はい、鼻水じゅるじゅるです

風邪ではないのですが、恐ろしいほど鼻水がでます
大変だ

そして、今更思ったことなのですが。僕って生放送に向いてない気がします
えぇ・・・とてもorz

まぁ、これからもちょいちょいは生放送をしていきます!
そう言えば、昨日11月9日についにCall of Duty Black Opsが発売しましたね

日本では字幕版が11月18日、日本語版が12月16日発売です

少しだけ動画を見たのですが、BGMがかっこよすぎる・・・・!
日本での発売を待って評判を聞いてから買おうかなと思ってます!
買うならやっぱりWindows字幕版かな?PCスペックが足りないならPS3も考えていたのですが、PCスペックの方は全く問題なさそうなので大丈夫

しかし、このゲームの必須動作環境は恐ろしい・・・さすが、CoDと言った所
そう言えば公式の動画が変わってて少しテンションあがりました


どーが


今回はのんびりと新しい場所の探索探索
どうも屋上は常時警戒状態みたいです

色々試してみたのですが、屋上に出た瞬間警戒状態でどうしようもないので・・・

1日遅れの更新になりました!すいませんorz


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METALGEAR実況Part7

2010年11月04日 18:51

はい、口内炎が二つできて毎日3回の楽しみである食事がとても辛く悲しい思いをしています

下唇と舌にできていて辛い・・・美味しい物を美味しく食べれないですorz
舌にできているせいで味が分からない・・・やっぱりコンビニで買ったパンなんかを食べるとダメだなぁ・・・と後悔
買うならパン屋で甘いパンだけにしよう!メロンパンとか!

口内炎を治すために、ご飯食べてはチョコラBBを3錠。たまにドリンクチョコラBB

速く治して美味しくご飯を食べる!

そして実況を撮る!口内炎あると凄い喋りづらい、噛んだりして地獄・・・

どーが


ヘリも楽に倒して結構進みました!
やっぱり進んでくると嬉しいですねヾ(・ω・*)ノ"

同じところを壁を殴りながら探索は、辛いぜ・・・・!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METALGEAR実況Part6

2010年11月01日 20:36

はい!動画UPいたいしました~最近お昼は暖かいですが、朝と夕方には寒くなってきました
同じ事書いてないか・・・?記憶を探ったが書いてないと思う!

そうそう、忙しくて実況が撮れなかったのと風邪気味だったのなど色々あり少し実況のやりかた・・・?がわからなくなっていました。どうしたらいいものか・・・と考えていたのですが、いやー本当に変なことを考えてしまっていた

昨日の10月31日ハロウィンだったらしく、色々な方がハロウィン放送をしていたので、僕もハロウィン全く関係ないのですが、ゲームをのんびり生放送していました

生放送ないで見てくださってる方のコメントを読んだりして会話?のような物をしてるいると、実況のやり方がわからない。どうやっていったらいいのかわからない。と悩んでた自分が馬鹿みたいに思えました

こうゆうことが楽しいからやってるんだなぁ・・・と再確認いたしました
先日生放送を見に来てくださった方、ありがとうございます
これからものんびりとやっていきたいと思ってます

どーが


今回は屋上を探索~そしてボス?ヘリとの戦闘です
あとパラシュートも使ってみました!

「鳥になってこい!」

これじゃ鳥になんてなれないでござる・・・・



続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

METALGEAR実況Part5

2010年10月30日 20:44

はい、動画UPいたしました

そして1つこうしようと思ったこと、急に思い浮かんだんですが
MG2は生放送でやろうかなと思ったりします

生放送やってると、MGS1をやってほしい!とのコメントをよく聞くのでMGS1を早めに視野に入れておこうかなと思ってます!


よく新作実況が始まると、前のシリーズと違う・・・みたいなコメントをもらいます
僕のその時期のテンションや心境の問題だと思いますが・・・そんなに変わってるのかな・・・?

ちょっと、自分の実況を見直してみようかな?コメントは見直したけど自分の動画なので内容は、あまりみてないんですよね・・・


どーが


これでやっと風邪回終了
風邪引いてて頭クラクラしすぎて、喋ってる内容が自分でも覚えてない・・・
そして動画編集時に恥ずかしくなったなんて言えない

もう、わけわかめ!メッチャわかめ言ってます


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


