
--年--月--日 --:--


MGSPW実況Part36

2010年09月29日 07:17

はい、最近朝動画UPが続いています

今日は時間がないのでサクッと書くだけにします

えーとMGSPW実況なのですが、無事動画撮影は終了いたしました
これからは、動画を編集してあげていくだけになります

真ED時のスタッフロールに、またムービーをバッグで流そうかな・・・と思ってますが
普通のEDの時に、PWストーリーを辿るようなムービーを作って流してしまったので、次はどんなEDを作ろうか悩み中・・・多分これに一番時間をかけると思います!

少し嬉しかったのがPart31、初期EDのスタッフロールでムービーを流した時のコメントに
ムービー流れなかった・・・、こんな絵でたっけ?
など、混乱させてしまったのもありますが・・・やってやったぜ!みたいな達成感もありました!

やっぱ見てる人が飽きないようにしようと頑張ってよかった

結構EDのスタッフロールとかに話してる事って聞いてもらいたいけど、やっぱりプレイ済みの方が見ると、画面は味気ない物になってしまうので真EDの方も頑張って作る!

どーが


今回はメチャクチャ苦労したorz
てっきりMAPの一番奥にいるものだと思ってたので凄い苦労でした

まさか、その辺にいるとは・・・・!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part35

2010年09月27日 07:32

はい、最近朝は冷え込み。昼間も涼しく夜は過ごしやすい。
寧ろ窓を開けていると冷たい風が肌を刺し、僕が大好きな季節になり小夏が苦手な季節になってまいりました

このブログを見てくれてる方は知ってると思いますが、小夏は僕のペットのインコです(^◇^)
セキセイインコの寿命は7~8年健康管理をちゃんとしてあげると14年 本当かは分からないが30年生きた例があるとかないとか

そして適温は20~30度、できれば30度近い方がいいようで寒いのはダメみたいです

飼うに当たってネットで色々調べて知ったのは、セキセイインコの前では決して汚い言葉を使ってはいけません
なので、僕も日ごろから小夏の前では綺麗な言葉を使うように心がけてます

と言っても可愛いので、汚い言葉なんて使えるわけがありませんけどね!(・´ω`・)

最近はMGSPWの初期EDを終えたのでボスの残した歌カーペンターズのsingを聞かせています


では、話変わってというか時間がないのでどーが


今回は短め!と言う事は次回更新が早めになるかも
ザドルノフを見つけると凄い幸せ
なんか格好が可愛い(^◇^)



若干告知

生放送内で青鬼始めました
動画にしてコミュ限UP予定なのですが、初回が動画に撮れてなかったテヘ!
金土日に生予定・・・・ですが生放送の予定は予定です・・・!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part34

2010年09月25日 19:19

はい!最近ブログで書こうと思ってることをツイッターに書いてしまって書くことなくなっちゃう!

なのでツイッターにも書きつつブログにも同じ様な事書きます

最近、僕のブログ更新頻度が凄い
昔は月4~5回の時もあったのに最近は月の半分近くを更新している!

まぁ、毎日更新してる人だっているんですけどね・・・

こうやって継続してやることが一番いいことなんですよね( ゚ω゚ )

ってことで、今日は溜まった実況をのんびり見てました
やっぱり、色んな実況を見るのは面白いなぁ・・・僕も面白い物が作れるように頑張ろう!

どーが

ザドルノフが逃げ出した!
さすが無能兵を集めただけの軍隊!警備がザルだ!

しばらくザドルノフとイチャイチャするパートが続きます


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part33

2010年09月23日 20:03

はい!更新更新

連続更新になります
最近、2日連続更新のパターンが多い気がします

理由は、結構ガッツリとやっちゃったりするんでね・・・
なので、動画の内容や時間によって、どれだけ日をあけて投稿するか。なんてことも考えながらあげております

あとは編集が追いついてないとか色々・・・
編集は色々したいんだけど!パッて思いついたことぐらいしかしてませんね・・・

毎回毎回、面白い編集ができる人は凄いなぁ・・・いつも編集のこと考えてるのかな?

まぁ、僕は結構早め?のペースであげてるので毎回毎回面白い編集!ってのはちょっと難しいorz

どーが


今回はパスとデート
色々試行錯誤して持っていったアイテム達が全く役に立たず終わった時は悲しくなったぜ・・・

まさか、パスがあんな水で溶けてなくなるようなものが好きだなんて・・・
しかも故郷関係ない代物じゃないか・・・

続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

MGSPW実況Part32

2010年09月22日 20:14

はい!予定通りUP

今日は、すでに眠たい・・・疲れたなぁ

まだまだ、暑い。全然涼しくならないです
もう10月入るのにどうなってるんじゃ!

東京、大阪から帰ってきた友人から、お土産もらいました

どっちがどっちのお土産か忘れたけどクッキーとケーキをもらいました
いやー・・・幸せ。お菓子っていいですね・・・スナック菓子とかじゃなくて
クッキーとかケーキ洋菓子って素晴らしい!

どーが


今回ちょっと遊びました
生放送でちろっと見せた動画ですね・・・

これからも、ちょっと気分が乗ったら生放送したいと思います
することは全然決めてませんがね(΄◉◞౪◟◉‵)
[ 続きを読む ]


最新記事


