
--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part43

2010年06月17日 20:16

はい!動画UPです

結構早く帰れたので早くあげることができました!

長々と前回動画から日にちをあけてしまって申し訳ございません
こんな感じで更新頻度が安定しませんがよろしくお願いします


ではどーが


今回やっちまったZE☆(キリッ

そうそう!クラウザー!ちゃんとナイフでやりました!
いやーコメントでナイフよろしく!

みたいなのがあったから頑張りました!
達成感・・・・?あれ?みたいな感じでしたけどね!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況Part42

2010年06月10日 05:00

はい、動画自体のUPは大分前にすませたのですが今頃記事を書いております

少々、実況を撮る時間が撮れそうにないのと
僕自身の問題でちょっとゲームをやることができないので次回実況動画をUPするのが遅くなりそうです

もしかしたらすぐUPってこともあるかもしれませんが・・・気長に待ってくれると嬉しいです

どーが



それでは続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況Part40~41

2010年06月01日 23:01

すいません!また書き忘れてました!
完全に忘れてた!

なので今回も40~41の記事を一緒にさせてもらいました


どうも最近忘れがちになってるので・・・動画をUPしたらすぐ書くようにします!

さて先週末から県外の方に行ってました
いやー歩きっぱなしの地下鉄やらバスやらの移動が疲れたorz

本当に人がいっぱいいるところは疲れます


さて、最近VF5Rと言う格闘ゲーム、全然やらずストリートファイターをちょっとやったりしてたのですが・・・コメントをいつもくださってる、ほさかさんのブログを拝見しててVF5Rの新作がでる記事を少し前に見つけて色々調べたのですが・・・情報少ないorz

新作がでるならまたヤル気がでるので、でたらやっていこうかな!って思ってたりしますヾ(・ω・*)ノ"
実況とは関係ないのですがね!


それではまずどーが




そして今日UPしたどーが!


結構進んできましたね!
それにしてもテンション高い

うるさかったりして気分を害したらすいませんorz

動画コメント内で次回実況作品を漢字一文字で表すなら?とあったのですが
それはバイオ4最終回のお楽しみってことで!


では続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況Part38~39

2010年05月25日 19:02

前回、38をUPしてからブログをちゃんと更新したはずだったのですが・・・
どうも、更新できてませんでしたorz

気づいたものの・・・今回UPする動画記事と一緒にしちゃえ!
と思い一緒にしましたorz申し訳ないです

んーと、どうもコメントによりますとバイオハザード4
そろそろ終わりが近づいてきたようです・・・・



って言うかいっつも終わりが近づいたどうこう言ってる気がする!
まぁ今度こそ?ってことです!

そして次回実況するゲームも一応は決まりました
またお粗末なのですが、次回作予告動画なるものを作ろうかなーと思ってます

前回はMGS3のED終了語に1~2分程度のバイオ4OPを流しただけなんですけどね・・・・w
今回はちょっと時間もありそうって言うか次回作が決まるのが速かったので作ってみようと思います!

まぁゲームの方は完全初見プレイをしたいのでやらない・・・・となると材料がOPしかない!といった状態なんですけど・・・・頑張ろう!

作れなかったら。。。。。ね!


どーが







もういっちょどーが!







今回でやっと寝ぼけ回終了
今度からはちゃんとやろうと自分に誓いました

いや、でも起きた瞬間にメタボが頭に浮かんでコレは倒さねばと思ってしまって・・・

清清しい朝を邪魔されたぜ・・・・

また明日プレイすると思うのでその時は、またダラダラとやりますがよろしく!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]

バイオハザード4実況Part37

2010年05月20日 03:14

こんな時間にブログは更新です!

動画をUPし終わって速攻で寝てしまい、今起きました・・・
変な時間でおきてしまったorz

少し作業をしなければならなかったので起きてよかった?感じなのですがね



さっそくどーがでもいっときますか


今回と次にUPする動画なのですが
起きたばっかりの時に撮影しました

なのでちょっと後悔が・・・・orz

ものすごいボソボソ喋ったり
何言ってるのか自分でもわけわかりません・・・

つまんないかもしれませんので今回と次の動画は飛ばされてもOKです!


続きはコメントのお返事
[ 続きを読む ]


最新記事


