スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせとお詫び

2010年01月24日 01:13

記事を書くのが遅くなってしまいました

現在、なぜかバイオ4のゲームディスクが無くなってしまったため実況動画を撮影することができなくなっています・・・orz

どこかに持ち出した覚えもないので自分の部屋にあるとは思うのですが・・・いつもなら本棚に並べて片付けてるのに・・・・


僕のバイオ4実況プレイを見てくださってる方には申し訳ないですが、ディスクが見つかるまでバイオ4の実況プレイは一旦お休みしたいと思います

新しく買いなおしてもいいんですが、また買って出てきてもアレなので・・・城に入ってドンドン楽しくなってきたのにorz




バイオ4の実況プレイをお休みする代わりに他ゲームの実況プレイをバイオ4が見つかるまでの繋ぎでやっていきたいと思います。

中途半端な形で別ゲームという流れは、あまりよくないと思うのですが・・・長い間動画をUPしないと言うのも見てくださってる方に申し訳ないと思うのプラス僕自身も実況がしたいです


コメントのお返事は次回実況動画UP記事の時にしたいと思います
次回動画は1/27までにUPを予定しております


ちなみに次回実況動画を漢字一文字で表すなら・・・「暗」かな?


コメント

  1. ほさか | URL | -

    大丈夫ですよ

    きっと忘れた頃に出てきますよ(^o^)

    暗?

    サイレントヒルだと「静」だしなぁ

    まったく分かりませんw

  2. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    そうなんですか!?
    それはそれは^^;

    私の場合よく違うケースに入ってることが…w

    暗!楽しみにしてます´ω`*

  3. taka | URL | -

    暗ですか・・・
    全然わかりません(笑)


    27日ということは僕の前期選抜は終わっていますね!
    面接のことですが志望理由だけは内容を考えてしまいました・・・
    すいません・・・
    先生に考えろと言われたもので・・・


    僕が受ける所は倍率がまわりより大分低かったのでよかったです!
    発表は2月1日です!!
    しゃくさんに良い報告ができるように頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/99-273f6a05
この記事へのトラックバック


最新記事


