スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part19

2010年01月17日 03:30

はい、最初の予定日より1日送れてのUPになります。
ちょっと、たるんでますね自分・・・しかも、こんな時間になってしまった

少し休むだけ・・・と思って横になったら寝てしまいましたorz

明日・・・まぁ今日は少し出かける予定があるのでコレ書き終わったら寝ます


もうすぐ、新年を迎えて1ヶ月たちますね。と言ってもあと2週間ほどあります
去年から今年にかけての冬はどうも短い気がします・・・!

これ僕にとって凄い大事なことなんです!寒いのが大好きなんで冬が短いとか本当にやめてください!
友人達は、皆夏だったり春だったり暖かい季節が好きなんですよね・・・なんでだ・・・!

そうそう、なんでかわからないのですが自宅のリビングの机に大量の蜜柑が放置されてました
だいたい30~40くらい・・・?
あんなに袋に詰まった蜜柑みたことないってくらい、チラっと小夏(インコ)を見るとエサ箱の中になぜか蜜柑が入ってました・・・凄い小夏可愛い・・・!(ぇ

落ちも何もない日常的なことを書いてみました!


さてどーが


今回も戦闘戦闘

もしや・・・バイオは戦闘ばっかり・・・?
MGSをやってしまったせいか、ムービーが凄い少なく感じて物足りなさが・・・



続きはコメントのお返事

キャプテンさんへ

訪問、コメントありがとうございます><

おぉ、バイオ4すごい面白いですよ!
やっぱり最初は初見プレイが面白いので、あんまり僕の動画見すぎないようにしてください><
と言っても僕は超スローペースで進めてますので・・・キャプテンさんの方が先にクリアしてしまうかも!

これからも楽しくやっていきますb


ほさかさんへ

ここでおやじギャグとは・・・!

逃げるが勝ちなんですか!
コメントでそれ無視すると宝が完成しないー・・・ってのがあったからアレレ!てなりました


takaさんへ

ですね・・・なんヵいっぱい居たけど結局見えなった分ビビってないはず!
音だけ怖い・・・逆に全部見えてたら全く進めなかった・・w

僕はメガネ買う時は、やっぱりメガネ屋で買いますね
自分で掛けてみて選びたいのです!だからこの前気に入ったの2つあって両方買ってしまったのです・・・w

面接頑張ってください!
いや、この場合頑張ってはダメか・・・リラックスしていってください!

やっぱり緊張はすると思いますが、多少の緊張がないと本当にこの学校に着たいのか?って思われてしまいますしね!


theworstさんへ

訪問コメントありがとうございます!
紅い蝶以外とは・・・僕と一緒のビビりさんですね!(ぇ

MGS2からとは本当にありがとうございます´・ω・
我が家には友人にもらった使ってないディスプレイしかございません・・・w

なんと・・・わざわざ僕の所に知らせてくださってありがとうございます
僕も、theworstさんがまた帰ってきた?時に動画が無いってことにならないように実況プレイを楽しく続けていきたいと思います><


甘菜さんへ

見えないから大丈夫だけど見えたら気持ち悪い・・・!
そんなに強くなかったからよかったorz

インフルにかかりましたで笑顔じゃないですよ!
ちゃんと安静にして治してくださいね!僕はもう去年風邪引きまくったんで今年は大丈夫なはず・・・!

受験もあるんで体調には本当に気をつけてください!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    正直言うとたしかに宝が完成しませんw

    でも大丈夫ですよ、後々にry

    寒いのがお好きなようなので寒くしてみました←←←

  2. キャプテン | URL | FFeI7iKU

    やっぱり、初見プレイは大事ですねw

    がんばって、しゃくさん追い越してまた動画みたいですwww

  3. theworst | URL | -

    しゃくさん。カナダからも見れましたw

    これからも応援してるんで、がんばってくださいね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 甘菜 | URL | -

    戦闘おつかれさまです!
    あそこで、ロケランは
    焦りましたぁ笑

    小夏ちゃんみかん食べるんですかぁ!!
    かわいいですね♪
    うちには、みかん腐るほど・・・
    誰か食べないんでしょうか??
    家の周りが山なので、外に出るとよく
    みかんや、いよかんを大量に・・・

    インフル治りましたm(__)m
    いろいろと、ありがとうございました(>_<)
    元気すぎて、カラオケへ友とGoでした(;一_一)
    しゃくさんも、かぜは気をつけてくださいね(^u^)

  6. taka | URL | -

    昨日出願しに行きました!!
    日付は26日に決まりました!
    もうあと一週間後ですよ…


    ロケランは強いのか弱いのかわかんないですね!
    結局しゃくさんは一発も喰らってなかったですからね(笑)


    僕は夏のほうが好きです…
    寒いのは本当にダメです!


    うちには大量のリンゴがあります。
    蜜柑もたくさんありますけどね!


    動画楽しみにしています!!

  7. 清寿 | URL | RUXX0CBs

    お久しぶりです[i:63903]

    明けましてオメデトウございます^^;←あいさつがすっかり遅れてしまいました;;;

    しゃくレオンは動きがカッコイイですね^^*

    しゃくさんファイトですゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/98-6d2432c0
この記事へのトラックバック


最新記事


