スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part18

2010年01月12日 22:22

あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが今年初めての動画UPです!

いやー本当に年あけて約2週間たってのUPです
プレイ自体は2週間以上たってたりします

今回は久しぶりにやったけど結構ガッツリ進めたと思います><


あの見えない虫はなんだったんだろ・・・・凄い気になる・・・
全く戦闘しなかったけどいいのかな?

まぁ、弾の節約にはなったはず!


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします><

受験勉強も頑張ってください!、もう追い込み時期かな・・・?


takaさんへ

あけましておめでとうございます!
ガキの使い・・・僕全然見てなかった!
今年はもう全然テレビ見てなかった・・・w

5~6時間・・・僕が電気屋でテンション上がってPCパーツとか見てる時間と一緒ぐらいですね!(ぇ
友達はさらに↑とは・・・僕では全く考えられない世界に・・・げふんげふん


今年もゆる~りをよろしくお願いします!


甘菜さんへ

あけましておめでとうございます><お久しぶりです
元気です><

最近ぽちぽちうまくなってきてる気がします!


これからもよろしくお願いします´・ω・


コメント

  1. キャプテン | URL | l.rsoaag

    参考に・・・

    始めまして。 この実況動画をpart1から見ていたら、なんか面白そうと感じて、自分もバイオ4買っちゃいましたww
    今は、まだエルヒガンテあたりなのですけど、これからもしゃくさんの動画を参考にがんばりたいですww
    実況がんばってください。

  2. ほさか | URL | -

    その虫を無視しちゃいかん←

    いえ大丈夫ですw

    逃げるが勝ちですw

  3. taka | URL | -

    どうもー!
    あの虫は一体何だったんですかね!?何匹もいたような・・・


    五・六時間電気屋って・・・
    それもかなり凄いですね!僕は一時間が限界ですね!


    関係ないですが新しいメガネを買いました!!
    ネットは凄いですね!
    前のメガネは二万円位したのにネットだと五千円位でした!!


    実は僕あと十二日後には前期選抜(面接のみの試験)だったりします(笑)
    しゃくさんのおっしゃってた通りしゃべることは特に今から考えたりはしてません!!
    今日面接練習があったとき志望理由はもっと話を膨らませるようにと言われたので本番ではそうしますが
    特に話すことは決めないで行こうと思います!
    頑張ります!!

  4. theworst | URL | 3un.pJ2M

    しゃくさん放送

    しゃくさんの動画、ほとんど見ましたw(紅い蝶意外w)

    MGS2からのものですwコメント遅くてすいませんorz

    PCパーツ・・・ほしい。特にグラボが・・・しゃくさん。いらないの無いですか?w

    まぁ、今回コメしたのは日本を離れるから・・・

    しゃくさんの放送見れるのが最後かもしれないんでコメさせて頂きました。

    見ることが出来たらこれからもずっと見ていくんで、頑張ってくださいねw

    ではでは。また逢う日まで。

  5. 甘菜 | URL | -

    虫大変でしたねぇ~(;一_一)
    あれ・・・きもち悪いですよねぇ((+_+))
    頑張ってくださいm(__)m

    しゃくさん・・・
    インフルにかかりました(^^♪
    熱が40度こしちゃって笑笑笑
    がっこうは休みましたぁ!
    もう、治りかけになってるんですけど・・・
    しゃくさんも気よつけてください(^^ゞ

    もうすぐ・・・受験ですね(@_@。
    頑張ります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/97-59f78ea7
この記事へのトラックバック


最新記事


