スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part17

2009年12月31日 23:36

はい!今年最後の大晦日になりました!

ギリギリに動画UPして更新してます!


僕にとって今年は凄く色々はじめた年になりますね・・・
やっぱり一番は、この実況プレイ動画を始めたことですね!

最初は、2桁再生行ってコメント2桁ぐらい言ったらいいかな・・・なんて自己満足ではじめたのですが、再生3桁コメント3桁と驚きました

本当に皆さんのとの出会いもこの実況プレイあってのものだと思ってます!

今年はこれで終わりですが、これからもゆる~りと実況プレイを自己満足では無く皆さんと楽しんでやっていきます!


次回UPは来年になります。

んー・・・正直いつ落ち着くかわからないので動画内説明文には7日と書いてますがそれまでにUPできるかも不明です。

やっぱり年末年始は忙しい!


そして僕は、今から山に登る準備をしてきます!
そこまで高い山じゃないので数時間ぐらいで上れるかな?

それでは皆さんよいお年を!1月1日の下山して帰宅時にブログかけたら書きたいと思います!


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

ほうほう、構えが速いのは使えそうですね・・・!
レオンのお財布と相談してみます><

アル奴・・・凄い気になります!
どんどん進めるの楽しみになります!


takaさんへ

UP感覚が少なくて申し訳ないですorz

ライフルは本当に威力高かったですね・・・凄いビックリしましたorz
ハンドガンの苦労はなんだったんだ・・・!

今年最後の動画UPです><
takaさんも頑張ってください!


和田秋希さんへ

凄いビックリして、何言おうかわけわかんなくなってましたorz
あれがサラザールだったんですか・・・なるほどなるほど

なんと!もっと強いのがあるとは・・・

山登り頑張ってください!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    あけましておめでとうございます(o_ _)o

    今年もよろしくお願いします(o_ _)o

    僕は受験を頑張りますw

  2. taka | URL | -

    あけましておめでとうございます!!


    受験生なのにガキの使いをフルで最初から最後まで見てしまいました!
    一応その前までに5~6時間は勉強しましたけどね・・・
    でも仲の良い友達はもっとやってるみたいなんで少ない方なんですかね!?
    でも僕にはこれが限界です(笑)


    僕もしゃくさんと出会えてよかったです!今年もよろしくお願いします!!

  3. | URL | -

    あけましておめでとうございます

    おひさしぶりですね@@
    しゃくさん!!
    お元気でしたか??
    バイオだんだんうまくなってきていて
    すごいですね♪

    頑張ってくださいね☆ミ
    おうえんしてますm(__)m

  4. 甘菜 | URL | -


    甘菜です(;一_一)
    ごめんなさいm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/95-e686de01
この記事へのトラックバック


最新記事


