スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part16

2009年12月25日 21:20

はい!今年はもうUPできないかも!って言ってたのですが時間ができたのでやりました!
時間ができたと言うか予定が無くなったが正しいです


さて、今夜はクリスマスです!皆さんメリークリスマス!

なぜか昨日今日、うちの県は暖かくて凄く残念・・・寒い方が絶対いいのに!

雪も降りませんでした・・・凄く残念orz


お正月は、また初日の出を見るために山登ります><


それではどーが



今回からまたエライ死にまくりました
少しうるさい所が多いです。あと凄い愚痴愚痴言ってます・・・

けど、あれはビックリするって!

それではコメントのお返事


ほさかさんへ

今回それを意識してやってみました!・・・・言ってたんですが、多分後半忘れて適当にボンボン撃ってますorz

ライオットの長所?ってなんなんですかね?
音とかよかったら使ってみようかなって思ってますb

やっぱり人生で数回は本当に頑張らなきゃダメな時ありますよ!
頑張ってください><

takaさんへ

新しいショットガン近代的でかっこいいです><
城は今回でわかったんですが敵が多すぎて困ります!
弾の消費も激しくて本当に弾不足になりそうで怖い怖い・・・・

こたついいですよね・・・・けど、僕は入ったら寝ちゃうので出しません!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    僕もあまり詳しくは無いのですがw

    ライオットの長所は(限定で一応考えますw)構えが速いのと遠くから撃っても威力が下がりづらいことかと…

    後者はショットガンなのに使えるのかオイ!って感じですがある奴との戦いでは大変な性能を…


    メリークリスマス★彡

  2. taka | URL | -

    いやいや本当にひさしぶりのコメントです!動画たのしみにしてましたよ!
    毎日ブログ見に来てましたよ!


    ウルバリン、ハンドガンであんなに時間がかかってたのにスナイパーライフルでは一瞬でしたね(笑)ってことはかなり威力が高いんですかね!?


    今年最後の動画待ってます!
    登山もがんばって下さい

  3. 和田秋希 | URL | CXG1hKuA

    確かにびっくりしますなw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
    あのチビはサラザールですよ。
    ライオットガンは強いですが、もっと強いのが・・・

    登山頑張ってくださいO(≧▽≦)O

    メリークリスマス(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/94-9c3b454d
この記事へのトラックバック


最新記事


