スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part14

2009年12月16日 22:30

はい!
前回動画より1週間以上たってしまいました

バッチリ久しぶりにUPです><

今回は、久しぶりにプレイで色々と武器も変わって凄く楽しかった!


そして・・・ここ難しすぎる・・・

今回テンションが高く引き続きPart15も撮ってしまいました´・ω・`


それではどーが



何回もアシュリーを倒し、自分もやられ、心が折れそうになりつつも頑張りました
変なテンションでへこたれませんでした・・・w

ついに念願のマグナムをGETしました!


そろそろ今年も終わりですね

そして、クリスマスですね・・・皆さんはクリスマスの予定はどうなってるのでしょうか
僕は24日が休みで25日普通にお仕事です


また友人集まって鍋パーティーとかしたいなぁ・・・なんて思ってたりしたり



それでは続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

インフルじゃないです><

今回ガンガン死んでいってますb
いやー・・・アシュリーが凄く邪魔です


takaさんへ

ほうほう、PSPでネットって言う発想が僕には無いから、なんヵtakaさん凄い!って思ってますw
上を狙うのもいいですけど、やっぱり自分がどこに行きたくて、そこに行って何をしたいかってのが一番だと思います。まだまだ、わからないことも多いと思いますが自分が後悔しないと思う方に行った方がいいと思います!

なんと!僕は何歳だと思われているのか・・・w

いえいえ、こんなところでよければ長々と書いてください´ω`


クロタンヘ

メシウマよろしくないです!

一応濡れタオル?を数枚ベットの横に吊るしてます!
結構効果あってすっかりよくなってますb

今回もガッツリ死にまくりで・・・
完全に一緒にしか行動できないものだと思ってました・・・

また時間ができたらスカイプのチャットなり送ってくださいb


斉藤 暇介左衛門さんへ

いつもどうりなら1年のうちに風邪を引くのは夏だけなのに!

さすがに不味いと思って部屋でも厚着してます´ω`

僕の好きなものずくしですね!
今日はカレーうどんダブル(2玉)600円を食べました><
凄いおいしかったです・・・・wマヨネーズをかけたい!と衝動にかられたものの・・・店内にマヨがあるわけもなく、しかもマヨかけてるのを店員に見られたら怒られそうだと思いつつ美味しくいただきました><


ROLLさんへ

バッチリ治りました><

身長にコンプレックスがある・・・ってコメントみて普通に笑いましたw
そんな発想が!ってなりましたw

動画UPしました!テンション変で若干気持ち悪いかもです・・・w


コメント

  1. ほさか | URL | -

    マグナム手にしましたか(^o^)

    個人的にはマグナムは最大改造すると真価を発揮すると思いますw


    アシュリーは安全なところで待たせてあげるのが良いと思いますが出来ない状況ならショットガンなどで蹴散らすのが良いかとw

  2. taka | URL | -

    僕はしゃくさんは若い感じがしますよ!?声的に(笑)

    最近悩みばかり書いていたのできちんと動画のことを・・・
    アシュリーは本当に邪魔そうですね・・・
    マグナム手に入れたんですね!!
    なんか音がかっこいい!
    というか新しい武器みんなかっこよくないですか?

    もう体調崩さないように気をつけて下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/90-e33ff3c4
この記事へのトラックバック


最新記事


