スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part15

2009年06月05日 18:27

ドンドンと進むストーリー、ドンドン迫るレポート締切日

今回Part15をUPしたので、そろそろ続きを撮影していきたい所なのですが時間が取れません・・・・困った困った

物語りも終盤、Part18いよいよ○ー○○に潜入!
ってことなので、速く続きがやりたいです><

いやー、最初は不安だったのですが今では実況をするのが楽しくてしかたがないです。

このメタルギアソリッド2サンズオブリバティーが終わってからどうしようか、などはまだ全く考えてません。そんなこと考えるよりゲームを楽しみます!

どーが


エマ・・・・惚れました
可愛くないとか言ってごめんなさい



続きはコメントの返事
鴉さんへ

殴ったら白のゲージメッチャ減ってますね(@@;
これが麻酔ゲージだったのか・・・・吸血鬼だから殴られると貧血気味でクラっときちゃうのでしょうかw

アクティブな動きを見れなかったのが残念orz


MITUKIさんへ

見てるのに僕なんヵの実況を見てくれてありがとうございます><
2と4は見たってことはまだ3は見てないと・・・ふむふむ

ストーリーも意外な展開が多くておもしろいです!4にも雷電でてるんですか!PS3もってないので4は他の方の実況プレイを拝見しようと思いますb

ぅーついに天使と悪魔終了してしまいましたorz
パンフレット僕も買っとけばよかったです


コメント

  1. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんばんわ


    そうなんです!
    3は見たことないんですよ↓↓
    あと、2のタンカー編もラストシーンは
    2回くらい見たことあるんですけど・・・
    全体的にはナインです(@_@。↓↓
    興味あったら、是非実況プレイお願いします☆ミ

    あと・・・
    MGSシリーズって全部で
    6つあるらしいんですよ・・・
    個人的にはすべて見てみたいです。
    なので探してみます!!

    p,s
    天使と悪魔、見れたら・・・
    感想だけでも伝えますね。
    見れたら・・・(+_+)


  2. カルナテ | URL | -

    ども、カルナテです。
    携帯の着信音はMGS2のメインテーマだったと思いますw
    MGS3は本当に面白いですw衣装を変えることができてネタもいっぱいあるのでおすすめです。
    あと、MGSの新作がでるそうです!
    雷電が主人公でMETAL GEAR SOLID RISINGです。
    でも、Xbox360ででるっぽいんでXbox買わないといけないという・・・w
    でわ、これからもがんばってください~
    p,s
    MGS3のOPは最高・w・

  3. 鴉-Versus- | URL | -

    ここでエマをなんど殺したことやらwww
    虫のところは僕なんて手榴弾使いましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/9-ff7351ef
この記事へのトラックバック


最新記事


