スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part13

2009年12月08日 22:06

はい!最近更新がドンドン不定期になっちゃってる気がします・・・!
ごめんなさい!

なんヵ、最近また調子が悪い・・・鼻水じゅるじゅるで喉がイガイガします

そんなこんなでライアーゲームを見たあとに更新してます><
やっぱりライアーゲーム面白いですね

あぁゆう感じの頭を使うようなの好きなのです!


だからレイトンとか大好きなんですよね><


そうそう、最近寒くなってきましたね・・・
もう朝は寒くて手の感覚がなくなりますorz


それではどーが


今回はやたら死んだ・・・

よくわかんないところで凄い死んだ

筆がキモイ、よくわかんないまま戦闘になって筆キモイ


それでは続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

逆に戦うって発想が僕にはありませんでした・・・w
だってアシュリーがいるんだもん!

僕はライフルが好きなのでガンガンライフル使っていきます!
SR>HG>SGですね´ω`


takaさんへ

1回目のエルヒガンテは若干可愛いとか思ってました!寄生虫でてくるまでは・・・

この時期は受験生にとっては長い冬ですよね・・・高3とかならAOなんヵあるから凄い早くに合格決まってて遊べる!って人もいるんでしょうけど

おぉ!誕生日おめでとうございます!
僕は・・・・実はまだPS3を購入してなかったり・・・
メガネを2つ買ったので今月は少しお金使ったので少し我慢してみようかな・・・と思ってたり
正月には、いとこの子にいくらお年玉をあげようかなと考えたりしてます´ω`


コメント

  1. ほさか | URL | -

    風邪ですか?

    インフルエンザじゃ無いことを願いますw

    バイオは死に覚えゲーです、どんどん死にましょう←←←←

    僕はHG→SG→SRですかねw

  2. taka | URL | -

    すいません!!変換サイトが今おかしなことになっていてまだ動画見てません後で必ずみます!

    今日学校で三者面談がありました!
    志望校に新しく別の私立を受けることになりそうです
    併願とは別に・・・
    頭もいいんですよ・・・偏差値65位でギリギリなんですよ・・・
    模試の結果がよかったから親がいきなり言い出しました
    もっと上狙えば?って・・・
    とっても迷ってます・・・
    ずっとしゃくさんにもいっている県立はなんか今日部活の顧問の先生がその学校の先生に紹介してくれるみたいなんですよね・・・
    一応県立が第一なので一応頼みますが・・・

    いとこにお年玉ですか・・・
    大変ですね・・・
    ぅん!?いとこにお年玉!?
    ほうほうそれくらいの年齢ですか(^-^)予想通り!
    すいません調子乗りました

    風邪ですか!?あまり無理して動画撮らなくても大丈夫ですよ!?
    それで体壊したら大変ですからね

    長々と悩みばっかりかいてすいません
    でも書くだけでも大分すっきりしました!ありがとうございます!!               

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/87-16173d52
この記事へのトラックバック


最新記事


