スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part12

2009年12月06日 03:51

はい、凄く眠たくて目蓋が重いです・・・

動画UP中にベッドに寝転がって寝ちゃいましたorz

今日は早くUPできる!って思って19時に帰宅してたのに・・・と言うわけでUPするの遅れてしまいました

さっそくどーが


今回久しぶりに死にまくりました
いや、レオンはそんなに死んでないと思う
原因は小娘

げんいんはこむすめ


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

アシュリー弱すぎる・・・!
今回それがわかりました

逆にレオンなぜ最後のシーンアレ食らってピンピンしてるんだ・・・!


クロタンへ

先日は楽しかったです´ω`
ペーパーマンもポチポチやっていってます

分岐路・・・!これだったのか!
今気づきました!村人の方も行ってみたかったなぁ・・・


takaさんへ

ぷーが頑張ってくれたから僕はハシゴを倒すだけでよかったです!

とりあえず、取ったよ!って友人に言ったら皆やたらと欲しがりますね・・・いつもならあげてるけど、そんなに欲しがられると逆にあげたくなくなりますw

僕もそこまで仲良くはないんですけど、普通ぐらいだと思います
一人っ子なのですか!昔は一人っ子憧れましたが、今はやっぱり兄弟居てよかったなーと思ってます

明日ということは、もうでてるってことですね・・・
僕までドキドキしてきました


コメント

  1. ほさか | URL | -

    エルヒガンテは何時も倒していたので逆に無視出きるのを知りませんでしたw

    灼さんは武器のチョイスが僕と違うのがなんか新鮮ですw

  2. taka | URL | -

    またエルヒガンテでてきましたね!気持ち悪かった・・・

    成績でました!
    あまり良くなかった・・・
    まぁ過去に前期選抜(面接)に受かった人の6割がいるラインぎりぎりには位置しているのでなんとかがんばります!


    前期選抜は二月のはじめにはもう合否が決まるのでうかったら遊びまくります!

    一人っ子です!
    僕はとても兄弟がほしいです!


    ちなみに僕昨日誕生日でした!!
    誕生日プレゼントはPS3、クリスマスプレゼントはMGS4を受験が終わったらいっきにもらいます!
    しゃくさんとのオンラインまであと少しですかね!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/86-6c8dec93
この記事へのトラックバック


最新記事


