スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part11

2009年12月02日 21:09

はい!ほぼ1週間ぶりに動画撮影しました!

本当に長らくお待たせしましたorz


予定時間よりは少し速いのですがUPですb



今回は最初からクライマックスすぎた・・・
いやー危うくゲームオーバーになりそうだったorz

アシュリーが予想以上に弱い・・・まぁ普通の女の子ですもんね



久しぶりに実況やったけど、僕はやっぱり実況プレイが好きです!
やっぱりやってて楽しいです><

これからも自分楽しく見てくださってる方も楽しめるようにやっていきたいと思います


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

きっとムツゴロウさんなら喜ぶんでしょうね・・・(ぇ


和田秋希さんへ

あれは本当にグロかったです・・・気持ち悪い・・・

ほうほう、やっぱりストックはあったほうがいいのですか・・・今でも使えるからいいかなーと思ってまだ買ってませんorz
もう少し考えて決めて見ます><

閃光今回いっぱいつかってみました!


takaさんへ

メガネかけてますよー凄い目悪いので・・・

いえいえコメントいただけて本当に嬉しいです><
グロは本当に無理です・・・!

ひぐらしですか・・・姉が凄い好きだった気がします
ぁ、僕ひぐらしのフィギア持ってました(@@;
クレーンゲーム好きで結構やるんですが、その取ってきた景品の中に羽入?と梨花?って言うのがありました・・・僕クレーンゲームは好きなんですが、景品はあんまり入らないんで全然気にしてませんでしたorz

結構取った景品とかも友人にあげたりするので・・・

日本人なのになんで英語を勉強しなきゃいけないのか・・・(コラ
僕なんかの動画で元気になってくれたならよかったです><


塾やめたんですか(@@;
僕は塾行ったっていったら中3の時に姉と同じ学校に行きたくて頑張ったのを覚えてますね・・・
まぁ途中で行きたい学校変わってすぐ塾やめちゃったんですけねw

5年も通った塾をやめるのは凄い決断力だと思います!

ROLLさんへ

お久しぶりです><

アシュリーは囮になるんですか!けど安置・・・よくわかんないからレオンが囮になってアシュリー困らせます!(ぇ

いいですよね!あの力強いと言うかなんと言うか・・・w


クロタンへ

インフルΣ
寝となかないと悪化する!

FPSならずっと付き合うよ´ω`苦手だけど皆でスカイプで話しながらやると楽しい

ストック買った方がいいか・・・今結構悩んでます!
閃光は今回ポイポイしまくりましたb

モンハンできたらいいね!
まだトライ買ってすらいないけど・・・そっちに合わせて買えるようにします!

モンハンはハンマーしか使えないっす´・ω・


コメント

  1. ほさか | URL | -

    タグ:最初からクライマックス←←←

    アシュリーは果てしなく弱いですよねw

    レオンは無駄に強いですがw

  2. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    スカイプやりたいとこだが、マイクもまだないんでな・・・('A
    ずっと付き合うとな。ならば今すぐPapermanとSuddenAttackの準備をしてこい!明日にでも俺はやるぞ( ・∀・)

    ハンマーが取られてしまうと、俺が使うとしたら・・・大剣、太刀、ランスってとこか。片手剣はキライだし、スラッシュアックスはアレだしなぁ
    ま、追々考えようかね

    バイオ4、次は結構しんどいかもしれん
    次は道の分岐があるが、どっちにしろ難易度はそれなりに高い
    俺はデカブツのほうがラクだったけどな。
    ま、自分なりに考えて進んでくれ

    んじゃ、FPS一緒にやるのを楽しみにしておく。つっても明日明後日しか時間がないんだけどな
    時間に余裕があるときにでもメールくれ

  3. taka | URL | -

    楽しそうですね!
    あの家に立てこもって戦うところはホントに楽しそうだと思いました
    僕もバイオやりたくなってきました!!


    梨花と羽入ですか!?このふたりはひぐらしの超重要キャラです!!



    お姉さんと仲良いんですね!
    僕は一人っ子なのでよくわかりませんが・・・


    ホント英語は要らないですよね!
    成績が不安です・・・
    明日成績がでちゃいます・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/85-0e4fdacc
この記事へのトラックバック


最新記事


