スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年11月30日 20:56

はい・・・お知らせと言うタイトルで始まります

日曜日UP予定だった動画なのですが、月曜に変更、そして今日の月曜日も未収録の状態ですorz

昔は貯め撮りしつつだったので、定期的にあげれていたのですが、最近はコメント反映しつつ!なので貯めずにやってるので不定期になりかけです・・・

まだ収録できていないのは、やっぱり少し忙しくて撮影する時間がなかったりで・・・


月末の棚卸が鬼畜ですラスボスです。
今日ラスボスを倒したので明日~明後日までには動画UPしたいと思います><
自分的にも続きが気になるしね!

コメントの返事は次の動画UP記事とともにしたいと思います!

これからは、UPできなかったら雑談記事でもちょろっと書いていこうかな´ω`


コメント

  1. ほさか | URL | -

    了解です

  2. taka | URL | -

    了解です!
    あまり無理しないでください!
    ゆる~りまってます!


    関係ないですが塾辞めました(笑)
    この大切な時期に!
    ちょっと室長先生といざこざがありまして・・・
    五年間も通ったんですけどね(笑)
    これからは自分一人でがんばります!!

  3. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    インフルエンザで出席停止くらった('A
    まぁ体はぴんぴんしてるから、平気で勉強してるけど(笑)

    MIXも懐かしいな・・・俺は受験終わっても、めいぽとPapermanとかのFPSばっかやってると思うが
    今は受かるかどうかもわからんからなー。

    ウネウネヤローだが、ライフル1発で倒せるとはいえ、それに頼ると弾が無くなる恐れがある。
    どうせなら他に使い道の無い閃光を使った方がいい、と助言しておく
    レッド9は全ハンドガン中最強だから、ストック買う価値、限界まで改造する価値共にあるぞ
    逆に今お前が持ってるほかの武器は、改造までしなくていい。どうせ新しいの手に入るからな・・・

    そんぐらいかな。受験終わってお前とモンハンする日を楽しみにしてるよ
    トライでの武器何にしようかね。どうせならお前とかぶらんほうがいいよなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/84-fc9a22c1
この記事へのトラックバック


最新記事


