スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part10

2009年11月26日 22:26

はい、メガネできあがりました!
新しいメガネ!凄い目が痛くなります

慣れるまでは仕方ない・・・黒と赤買いました!
いやーいいですね・・・うん、そこまで昔は気にしてなかったんですが最近は結構メーカーとかも気にしたりしてたんですよね・・・


さて、早速どーが


今回、最初にでてきた犬が本当に無理・・・
グロイ・・・

アシュリーと出会えました!
けど、これってついてくるんだ・・・護衛みたいな感じの凄い苦手なんですよね・・・参った参った


続きはコメントのお返事
takaさんへ

模試の結果凄い・・・
taka様と呼んで英語教えてもらわなくては・・・w

暖房つけたら負けです!
こたつは昔あったのですが、いつの間にかなくなってましたね・・・
友達の家にこたつあるとすぐに入っちゃいます

なんで、こたつに入ってアイス食べると凄いおいしいんでしょう!


ほさかさんへ

気持ちわ類ほさ科・・・げふんげふん

ハッ・・・もしかしたら寒さで・・・いやいや、僕は寒さで体を鍛えているんです・・・・!
負けるわけないです・・・・!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    あの犬は食いつき方がエグいですね…

    なんでアシュリーはあんな所に閉じ込められていたのでしょうねw

  2. 和田秋希 | URL | 8CHYIDgo

    犬の背中の触手?みたいなのグロいッスね・・・

    レッド9は威力が1番強いので、重宝した方がいいですよ。
    ストックはハンドガンをよく使うならあった方がいいと・・・

    首が吹っ飛んで、なんか出てきたら閃光使うといいッスよ。

    うpお疲れです( ^-^)_旦""

  3. taka | URL | -

    新しいメガネですか!?僕もメガネかけますよ!勉強するときだけですが・・・


    今回はしっかりと動画を見てからコメントしてます!
    やっぱり失礼かなぁとおもったんで・・・
    犬はエグかったです・・・
    まぁグロテスクなのは割と大丈夫なんですけどね(笑)
    「ひぐらしのなく頃に」をマンガとアニメ全部見たんで!!ひぐらしだけはオタクレベルです!


    学校のテストが返ってきました・・・
    全体的になかなか良かったのですがまさかの英語を大失敗・・・
    もうだめかも・・・
    まぁしゃくさんの動画で大分元気になったので良かったです!

  4. ROLL | URL | -

    どもー

    お久です><

    しばらくコメントしてませんでしたが、今さっきコメしてないとこから全部見てきました~相変わらずでほっとしてまーすw

    アシュリーちゃんかわいいですねー♪
    安置に置いとけば、ホントに囮になるとか?って話ですよ~b

    後、レッド9の音は結構好きですけどね~?
    あの、「ガツンッ!」って言う低い音に痺れまふb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/83-b2da2405
この記事へのトラックバック


最新記事


