スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part9

2009年11月23日 21:43

はい、本当に最近寒くなってきましたね
僕の部屋、冷蔵庫状態ですorz

暖房器具は使ったら負けです
1回使うともう抜け出せなくなりますからね><

少し前にAviUtlの編集拡張を入れたので編集幅が広がりました
編集楽しいな!


さてどーが


今回初ボス戦です!
デルラゴもボスらしいけど・・・中ボス的存在だたらしいので・・・

気持ち悪い気持ち悪い連呼してます
これから先も多分ずっと連呼すると思いますorz



続きはコメントのお返事
takaさんへ

勉強できてスポーツも・・・凄い!
面接はいつしても凄い緊張しますが・・・僕的には面接は練習しない方がいいですよ
面接の緊張感はわかった方がいいと思いますが、面接で言おうと思ってることは練習しない方がいいです!
言いたいことを練習しちゃうと、それって自分の言葉じゃなくて、練習した言葉をただ繰り返すだけになっちゃうので自分の言葉をちゃんと伝えることにはならないと思うんですよね・・・僕なんかがわけわかんないことを申し訳ないorz

なるほど・・・自分が親だったらバイオとか自分の子供に見て欲しくはないですね・・・
まぁこうゆうゲームは悪影響が多いってのもありますしねorz
僕自身やってて気持ち悪い!って思ったらコレは無理・・・って場面が多いです


ほさかさんへ

あれは・・・魚?
ヒルにも見えるし魚にしては小さい気が・・・正解はブヨブヨだと思います(ぇ

魚と戦ってる時は、もう必死でしたけど結構楽しかったですb
けど血の表現がorz

寄生虫のムービ-は本当にいらなかった!
今回ライフルで寄生虫撃ったらあっけなかったので、次からもアレでいこうと思ってますb

毛布ならOKです!
暖房器具使ったらもう抜け出せないですからね´ω`

僕は寒い寒いって言葉を言うのが好きなんで、ちょっと薄着気味です><


クロタンへ

MIXなつかしいな・・・と思いつつ、最近暇だったからチョコチョコINしてみてたり
いやー凄い変わりすぎて怖い、コアが多すぎる・・・それにちょっとゲームバランス崩壊気味だったかな?インフレが酷かったよ

グロは本当に気持ち悪い・・・映画とかも見たくない
閃光が効果的ってことかな・・・?
けどライフルで1発だったから閃光使うかどうが・・・

一番は自分だから、勉強頑張って!
このブログなんて見なくてもOKです><


コメント

  1. taka | URL | -

    面接のアドバイスありがとうございます!!
    確かにその通りです!
    ちなみに今日塾の模試がかえってきました!
    点数は志望校の予想合格点数みたいなものの44点上でした!
    偏差値は過去最高の64です!


    暖房つけないんですか!?
    僕なんて家に帰ってはじめにする事がこたつの電源を入れることなのに・・・
    勉強するところもこたつです(笑)


    動画楽しみにしてます!

  2. ほさか | URL | -

    保坂先輩気持ちわry

    すいませんw思わず口に(o_ _)o

    暖房器具を使いましょうw

    これが体調を崩した原因だったらwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/82-f4705cc8
この記事へのトラックバック


最新記事


