スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part8

2009年11月20日 21:39

はい!少し前からバッチリ体調回復しました!

風邪とかではなくて、最近忙しいなかでの徹夜が重なったりで倒れてしまいましたorz
もっと自分の体力を理解しとかなきゃだめですね・・・

さて、ちょっと体調崩してる時にポチポチPCをいぢってて、友達がやろうっていってたオンラインゲームの鉄鬼と言うFPSのクローズドβ?のアカウント2万人の中に受かって凄いテンションあがってます

まぁ、FPSとか苦手なんですけどね・・・それにあんまりやる時間もない
サーバー開いてる時間が平日の水曜木曜の23時まで=遅く帰ってくるからそこまでできない+かえってきてもやることがあったりで・・・



さてどーが


今回は船に揺られてリラックスです

うそですごめんなさい

気持ち悪い魚と戦ったり気持ち悪い村人にであったりで全然進んでないです・・・orz


続きはコメントのお返事
takaさんへ

実況は、まだまだやっていきますよ!
自分が楽しいからやってるので><

僕もパイレーツ大好きで実は何回も見直してるんですよね!
ジョニーデップが凄いすきなんですb

お知らせありがとうございます><
全然気づかなかった・・・・すぐ修正できました


ほさかさんへ

色々ありがとうございます!

今日はコンビニでショートケーキ見つけたんですよね・・・
最近のコンビニは凄い!

けど、やっぱりケーキは僕が気に入ってる店のケーキが一番なのでコンビニのには手をつけませんでした><

甘党仲間ですね!


甘菜さんへ

甘い物の中ですか、飲み物ならミルクティーですね
食べ物だったら選び切れないぐらいあります!

チョコは実は大嫌いで全然食べれないんですよ・・・w
匂いと味がどうもorz


ここからはお知らせのコメントのお返事


ほさかさんへ

しっかり休めました!
寝不足とかが原因だったので気をつけます・・・w


takaさんへ

今はすっかり大丈夫です!
心配おかけして申し訳ない

周りでインフルが流行ってるので本当に気をつけなくては


斉藤暇介左衛門 さんへ

ちゃんと休んで実況UPしました><
これからもコツコツあげていきますb


蜈蚣屋愚者之介さんへ

心配してくださって、ありがとうございます
数日睡眠時間を増やして休めましたb


甘菜さんへ

今は大丈夫です´ω`

甘い物は疲れに効く!って言ってたら知り合いに「甘い物食べてる人はイライラしやすくなるんだよ」って言われましたorz
全然イライラしないから大丈夫なはず・・・!

みかんおいしいですよね!

寒いの大好きなんで服は3枚くらいにしてます・・・w


コメント

  1. taka | URL | -

    テスト終わりました!
    ちょっとヤバいかも・・・
    数学と英語が・・・
    前期の面接で受かると言う夢がピンチ!
    まぁ部活の戦績が少しあるのでそこをアピールします!(一応市の強化指定選手なので)


    最近動画を見るのもコメするのも全部PSPです・・・
    バイオはダメ!と親に怒られたので・・・
    PSPのインターネットで動画変換サイトで変換して夜中にこっそり見てます
    この間の諸事情はこの事です
    変換が終わってなくて・・・


    ジョニー・デップ僕も大好きです!


    これからは体調を崩さないように気をつけてください!
    体調を優先してください
    UPゆる~り待ってます!!

  2. ほさか | URL | -

    復活おめでとうございます(o_ _)o

    あれって魚なんですかね?

    分からないですわw

  3. 甘菜 | URL | -

    待ってましたぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    魚?と戦ってるの楽しそうでしたねぇ~♪
    レオンこれからどうなるんでしょうか?!
    きせいちゅう?みたいなの、きもち悪かったですね((+_+))
    あれって、頭狙うといいみたいです。。。
    きもち悪いけど、頑張ってくださいm(__)m

    しゃくさんは、元気が一番です(^◇^)
    チョコだめなんですか( ..)φメモメモ
    なるほど!!
    ミルクティ好きです(●^o^●)
    ミルク多めが好き☆ミ
    甘党最高です笑笑笑

    寒いの好きなんですか?!
    私はもう。。。
    こごえてしまいました。。。笑
    毛布がないと、生きれません(T_T)

  4. 黒。 | URL | Bn/aoBD.

    おいっす

    昨日大学の模試受けてきた。結果酷かった((´∀`))ケラケラ死にたい

    グラタンは、確かMixMaster時代に俺がおやつでグラタン食ってたから・・・だったかな
    つーかまだサービス続いてんだよな、あれ。凄いわー

    ホントお前グロ苦手だなwSAWとか無理なのか?
    あのウネウネが以前いってた奴。あいつらは強い光に弱い
    後、今回は時間が無いので動画は8しか見てない。
    センターまで50日ちょいだからな・・・本番も3ヶ月くらいしかないし、さすがに焦ってきたわ。受からんかも('A

    しばらくは動画あんま見れんわー。ま、息抜きにブログだけ覗かさせてもらうよ
    ここから先難しくなるが、まー頑張れ
    手榴弾の存在を忘れないようになー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/81-5e6e638a
この記事へのトラックバック


最新記事


