スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part14

2009年06月03日 19:04

もうPart14です。と言ってもMGS実況を始めて1ヶ月と6日経過しました。
UP頻度が少ないのは申し訳ありませんorz

実況できる日が限られているため、一気にUPして後が無くなり1週間UPなし・・・みたいにならないように調節しながらUPしております。

基本は2日に1個をあげれるペースでやっていきたいです

どーが


ヴァンプ戦!
強い強いと聞いていたのでドキドキ・・・・あれ?


撮影が終わっていたので他実況者の方のヴァンプ戦を見させてもらったのですが・・・もっとアクティブに動いてましたorz



続きはコメントのお返事
清寿さんへ

こちらこそありがとうございます!
リンクしてくださってありがとうございます><こちらもしましたb

同じくお互いに頑張っていきましょう!


鴉さんへ

僕も制限があるのって苦手でやばかったですw
なにより泡で何もみえなくなr

最初スカルスーツ着てたときにつけてたマスクあれば余裕な気が・・・・


MITUKIさんへ

訪問ありがとうございます><
僕もMGS2初プレイなので色々とグダグダになったりすると思いますがよろしくお願いしますb

天使と悪魔見たいな。。。と思ってたらもう今週で上映終了に・・・orz


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    ヴァンプwww
    こいつは殴ると異様に麻酔ゲージが減るんですよねwww
    吸血鬼だからでしょうかwww

  2. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    こんばんわ

    実はMGS2とMGS4はもう全て見たことがあるんです。
    MGSはシビアな内容が多いですよね・・・。
    あと、個人的に雷電は2より4の方がカッコイイです・・・
    ってか好きです(^^♪・・・。
    p,s天使と悪魔、できれば週末あたりにみに行こうかなぁと思ってます。
    でも一応みに行けなかった時のためにパンフレットは買いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/8-a2490ca2
この記事へのトラックバック


最新記事


