スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part7

2009年11月16日 22:37

はい!昨日のうちに動画はUPしてたのですが、ブログを書く体力が残っておらず寝てしまいました!ごめんなさい><

いやね・・・言い訳すると、昨日動画を2つUPしたのですが(1つはバイオ実況に関係ない)最初のそっちをあげるエンコ待ち168名

次にバイオ実況動画をあげるエンコ待ち179名とカオスな状態でした・・・結構はやめに動画UPはしたんですけどね・・・・

さすが日曜日恐るべし・・・


んで、今日帰ってきてこうして書いてます!

さてどーが


今回若干音ズレが・・・・!
ごめんなさいorz

そして、またもレオンジョーンズの出番です

今回はいい感じに敵といっぱい戦えて楽しかった!
ヘビマジ嫌い・・・もうやだ・・・!

余談

コンビニでレアチーズケーキ228円を買ったんだけど、凄いおいしかった!
最近のコンビニデザート凄いなぁ・・・

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

できました!失敗もしましたが・・・w
なんとなく感覚はつかめましたぜ!

ほうほう、あの蹴り開けはランダムなのかなー?と思ってました・・w
色々教えてくださってありがとうございます!


takaさんへ

takaさん・・・もしや凄い頭がいいのでは・・・・!
僕は、本当にアレなので凄いと思います!(

その日はレミーのおいしいレストランってのを見てましたー
次の休みの日にパイレーツオブカリビアンの3作全部見ようと思ってます><

少しの我慢と努力で先が凄い楽しくなりますよ!

体調崩さないように気をつけます´ω`


甘菜さんへ

青いコインでパニッシャーとか変なのもらいました!
結局銃でした´・ω・もっと面白いものもらえたらよかったのに><

甘える人はいませんが、甘いものは大好きですb
超甘党なのです!


クロタンへ

グラタン・・・wどこからその名前がでてきたのか凄い気になりますw

なるほどなるほど、チェーンソーの人も普通に倒せるのか・・・ありがとうございます><
倒したら宝・・・・!それは倒すしかない!

ここから初見キラーが・・・・気をつけなくては・・・!
全部ひっかかりそうな気もするけど・・・


コメント

  1. taka | URL | -

    待ってましたよ!
    なかなかブログが更新されないから焦りましたよ!
    実況辞めてしまったのかと・・・
    あまり焦らなくても良いですよ!
    なんてったってゆる~り実況ですから(^o^)


    いえいえ全然頭良くないですよ!ふつうです!
    小学校のころは酷かったです・・・
    授業さぼって句読点の打つ場所もわからない始末(笑)


    パイレーツオブカリビアンですか!?僕、全部みました!!
    3は友達と映画館で見てきました!!
    最高です!


    諸事情がありましてまだ動画見てませんがあとで見ます!!


    PS.あと動画の次のところに同じ動画があるのですが・・・

  2. ほさか | URL | -

    お役にたてて嬉しいです(^o^)


    レアチーズケーキ美味しそうですね


    実は僕も甘党でしてw

  3. 甘菜 | URL | -

    お待ちしていましたぁ~!!
    銃でしたかぁ~(*^_^*)
    これがこれから、やくにたつといいですね♪

    なるほど!!
    しゃくさんは、甘いものの中で一番何が
    好きなんですか??
    生チョコはきらいですかぁ~??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/79-b0c32100
この記事へのトラックバック


最新記事


