スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part6

2009年11月12日 20:30

はい、またこっそりと延期してのUPになります!

やっぱり撮り貯めしてないと予定通りにUPは難しいですorz

最近忙しい!って言うのもあるからなんですけどね´・ω・土日は18時ごろには帰ってこれるから休みたいと思います><


さっそくどーが


今回は久しぶりにチェンソーの人が出現
スルースキルMAX!


いい感じに戦えてきたと思う!



余談、今実は映画のDVD見ててそっちに集中したいから今回はサクッとね!

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

面白いと言ってもらえてよかったです><

体力減ったら意味ないですよね・・・・w
ハーブがドンドン減っちゃう!


takaさんへ

お待たせしました!
僕も久しぶりにやって楽しくて仕方なかったですw
筆恐るべし・・・!

いえいえ、コメレス動画初めて撮ってみてこっちの方が色々話せて僕も楽しかったですb

テスト頑張ってください!
僕は一夜漬けばっかりでした・・・orz


和田秋希さんへ

なんと・・・!すいませんorz
間違ってましたか・・・頭の中ボケててすいません・・・

年齢は非公開でやってますー前色々とあったので><
和田さんもできるだけ名前と年齢公表は控えた方がいいと思いますよ!ネットって怖いものですから!

ふむふむ、近くでショットガンを意識して今回やってみました!

リンクは、基本的にはフリーなのでどうぞ!
相互は実況プレイをしてる方の枠しか作ってないので申し訳ございませんorz

また時間があれば実況以外の枠も作りたいと思うので、その時にはよろしくお願いします


甘菜さんへ

しゃくさんパワーなるものをいつかは自分が発揮したい時に発動!って感じになれるようになりたいです・・・´ω`

魚はHP回復しておいしいものです!
ブラックバスって食べ物じゃなかった気もしますが・・・

風邪は大丈夫ですが、最近疲れが取れません><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    ついにフェイントが出来たみたいですねw

    ドアを開ける時にボタンを二回押すと強く蹴って早く進める+攻撃になるのでやるべくそっちが良いかも知れませんw

  2. taka | URL | -

    はい!テストがんばります!
    つい最近横浜市の学習状況調査なるものがあったのですが
    その出来はなかなかよかったので少し元気がついたところです!
    全教科間違いは4問以内でした!(理科、数学は一問ミスでした!)


    何の映画見てたんですか?
    ちなみに僕が大好きな映画はスターウォーズです!
    スターウォーズのことならなんでもわかります!


    早く受験が終わってゲームの実況とブログやりたいです!


    余計なことかもしれませんがお体には気をつけて下さい! 

  3. 甘菜 | URL | -

    しゃくさんパワーを、操れるように頑張ってくださいね♪
    魚やくにたちましたね(*^_^*)
    青いコイン?集めたら、なにが貰えるんでしょうか?!
    なんか・・・ドキドキしますね笑
    次回楽しみにしてま~す(^◇^)

    そうですか・・・
    つかれたときは、誰かに甘えましょう(^^ゞ
    そして・・・甘いものです笑

  4. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    やふ

    明日模試なのに何やってんだ俺

    コメレス動画拝見した。
    ふと思ったが、お前、俺の呼び方変わらんなw
    俺は昔はジノとか呼んでた覚えがあるが・・・
    中坊の頃は、一時期グラタンとか言われた覚えもあるが(笑)

    動画も見たぞ。
    チェンさんは正直、他雑魚と同じやり方(CQC?)で倒せる・・・まぁ繰り返しは必要だが。
    そこまで脅威にはならんし(ヘッドショットできれば、だが)、倒すとお宝落とすから、俺は倒すのをオススメするよ
    お前が気にしてたはめる宝石は、今後手に入る
    地図があれば見逃さなくて済むが・・・まぁ、あんだけ注意深くしてたら大丈夫かな
    今回はそんだけ。また時間作って見に来るわ。単語帳片手に、だが・・・

    こっから先、見た目エグい初見キラーとかが出てくる場所もあるが・・・まぁ頑張れ。
    俺が受験終わるまでに終わってなかったら笑うぞ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/78-4f62fcee
この記事へのトラックバック


最新記事


