スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part5

2009年11月09日 21:41

はい、お久しぶりです!

最近本当に忙しくて時間ができませんでしたorz
今もニコニコに動画UPしてる間にちょっと寝てしまった・・・w

1つ20分ぐらいがいい感じかな~?
そんな感じでぽちぽちっとね!

最近、ボソボソ喋ってるからまた楽しく喋れるようにしなきゃ!
愚痴話そうになったりしてるからそれじゃ見てくださってるかたに失礼ですよね

ってことでどーがです!

凄いスローペースで進んでるけど、ゆる~りやっていこうと思います´ω`

続きはコメントのお返事
まさかのコメレス動画


撮影後に書き込まれたコメ返信

甘菜さんへ

UPしました><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    このコメレス動画面白いですねw

    自分の名前が上がった時になんとも言えないドキドキ感がたまらないですwww

    敵が固まっているときは無理矢理ナイフに行かないで安全を確認してからの方が良いですよ(^o^)

    弾を節約して体力が減ってしまったらどうしようもないのでw

  2. taka | URL | -

    やっとだぁ~!!
    いやぁ~楽しみにしてましたよ!
    最近の僕の楽しみはしゃくさんの動画だけですからね!
    あの村長怖かった・・・


    コメレス動画みましたよ!!
    しゃくさんに生の声でコメント返事をいただけるなんて本当に感激です!
    ありがとうございます!


    関係ないですが、あと少しで僕は学校のテストがあります!
    これで進路の成績が決まるといっても過言でもないのでがんばります!
    やだなぁ・・・

  3. 甘菜 | URL | -

    まってましたぁ~(*^_^*)
    たのしみにまってたんですよぉ~(^◇^)
    さすがしゃくさん!!
    しゃくさんパワー使いましたね笑
    でも、魚怖かったです。。。

    コメ動おもしろかったです☆ミ
    だいじょうぶですか??
    かぜはこじらせないように
    してくださいね(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/77-981f3ca5
この記事へのトラックバック


最新記事


