スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年11月05日 17:18

どうも、すいませんorz

今日UP予定だったバイオハザード4実況Part5は、現在忙しく収録ができないため延期させてもらいますorz

今週は忙しく前回Partも慌てて撮ったりだったので・・・やっぱり忙しい中でサクッと撮ると楽しめてない感じがあるので、時間ができた時に撮りたいと思います!

今週中にはUPしたいと思いますので、よろしければお待ちくださいorz

コメントのお返事の方も次回記事でしたいと思います


コメント

  1. ほさか | URL | -

    急がなくて大丈夫ですよ(^o^)

  2. ROLL | URL | -

    ども~

    ん~前の動画にコメントすることができなかった…><

    ゆる~り実況プレイなんだから急がなくていいんじゃなーぃ?

    それと俺にもやっとこ実況プレイの兆しが見えてきたような気がします!ボードじゃなくても安いのがあったのです~♪
    今年のお年玉が楽しみなのぜ~♪

  3. 和田秋希 | URL | CTcwFRfk

    メタルギアソリッド、バイオハザード4、見ました

    はじめまして和田秋希(わだしゅうき)といいます。
    メタルギアソリッド3とバイオハザード4見させていただきました。僕もブログやってるんで見てください(飼育記ですけど・・・)
    バイオハザード4頑張ってください。
    あとBGMってどうやってやるんですか?
    教えてください(´ω`)

  4. バイオ

    そう言えばバイオ4は、吊り橋の縄を切ったりできないけど武器商人とかは殺せるらしいよ。
    捕まってた犬とかも。

  5. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    明日は模試

    うす。明日いろいろと忙しいから、今日動画見た

    弾丸は入手頻度で貴重さが違うから、まんべんなく使うよりも、ハンドガン重視した方が節約にはなる
    マシピスは序盤使えるぞ。俺はそこで愛着沸いて結局最後のほうまで使ってたが
    武器の改造は正直しなくていい。ハンドガンも後々「レッド9」っつー強力なのが手に入るから、それを使うべし
    ケースとか買うほうがいい。後は宝の地図だな
    敵は逃げるよりも、弾節約して倒してアイテム落とさせるほうがいい。ハンドガンなら、1発頭→蹴り→ナイフで倒せば1発しか使わんし、相手が落とせば10発落として+9だ。敵を落としてアイテム回収できないとかは論外だが
    ただし、敵が集まってきたときは遠慮せずショットガンぶっ放せ。死んだら元も子もない
    閃光は敵をひるませることもできるが、後々出てくる「変なウネウネが出てる村人」とかに使うと一撃で殺せる。ネタバレになるから名前は伏せるが
    そんくらいかな、俺が偉そうに言えるのは
    あとはコメントでつっこみしてあると思う

    おまけの知識。
    「Perfect!!」は、まぁわかると思うが、皮肉表現だ。バイオ4は英語が多くて、英語独特の表現がよくあるから、英語がわかると楽しいぞ
    例えばレオンの口癖の「泣けるぜ」はいろいろと種類があって、その場面場面で違う事を言ってる
    そーいうとこにも気をつけてみてくれ
    そして敵が使ってるのはスペイン語。卑猥だとか言ってる言葉にもちゃんと意味があるぞ。「八つ裂きにしてやる!」とか

    また長々とすまんかったな
    いよいよセンターまで70日きって周りが殺気だってきた。冬休みは少し息抜きするつもりだから、付き合え。
    また見に来る。今日はブログ更新したら勉強してくるわー。ノシ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 次の動画楽しみにしています!!

  8. 甘菜 | URL | -

    まってま~す(*^_^*)♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/76-eaab3cac
この記事へのトラックバック


最新記事


