スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part4

2009年11月03日 19:40

今日は、文化の日です

だからと言って特になにもないんですけどね´・ω・`

今日はお昼までぐっすり眠りました!
そのせいか頭が痛かったですorz

今日UPの動画なんですが、本当についさっき撮ったばっかりだったりします・・・時間あるからちょっとのんびりしようかな~と思ってたらのんびりしすぎました!

なので特に編集もなく・・・・w


そうそう、前回の動画なんですが、ニコニコの運営がやっている生放送の新着動画紹介番組で紹介されてたみたいです

なのでいきなり1000再生いって始まりから1分までコメントが多かったりしたんですね・・・最初本当にビックリしました

生放送を見てくださってる方もちょろっと目を通して向こう側でコメントしてくれたみたいですね。まぁ僕は面白いと思うのでいいのですが、他に見てくださってる方もあまり過剰反応しないようにしてください


どーが


今回もまたどんちゃん騒ぎです・・・あれ?1Partで1フロアしか進んでない気がする

そして新しいキャラいっぱいでてきましたね!


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

青コインって言ったらやっぱりマリオですよね!(意味不明
ほうほうフェイントですか・・・!試してみたけど間違ってクイックターンしちゃいますorz

バイオ4をクリアしてる方はやっぱり多いですね・・・僕全くやったことないんで、そこまで有名所って言うのもわかってなかったですw


takaさんへ

レオンの方が強盗!・・・だけどあっちは誘拐犯か・・・どっちもどっちですね

ゾンビとかもでてくるんですかね・・・?僕はバイオ=ゾンビだと思ってたので凄いビックリしてたりします・・・w

いえいえ、頑張ってください!


戦車さんへ

訪問、コメントありがとうございます!

MGSも難しかったですが・・・こっちのが数倍難しいかもです・・・!

Part1からPart2の間は練習もなかったのですが、ちょっとづつ慣れてきてるのかもしれません´ω`
応援ありがとうございます><これからも楽しんでゆる~りやっていきますw


コメント

  1. ・・・・・

    この頃僕らの地域はちょ~寒いです。
    そちらの地域はどうですか?
    後今日英検5級うかりました!!

  2. ほさか | URL | -

    僕も特に何もありませんでしたw

    クイックが出てしまうのは仕方ないですw

    なので常時×を押しながらだと大丈夫ですよ
    このペースだともしかするとMGSよりry

  3. 戦車 | URL | jAJVykEM

    ニコニコの新着動画紹介にのれてよかったですか?
    まあ、応援してるんでがんばってください。

  4. 戦車 | URL | jAJVykEM

    2回もコメントしてごめんなさい
    いまさらですが 零~赤い蝶~みました。
    最初のほうは、怖かったけど最後は感動しました。 おもしろかったです。

  5. taka | URL | -

    僕もバイオ=ゾンビだと思ってたんですけどね。でも村人でも十分怖いです・・・


    しゃくさんだいぶ上手くなりましたね!!(←オマエが言うな笑)この調子でどんどん敵をやっつけちゃって下さい!


    ところでしゃくさんはコミュニティ作らないんですか?あったらすぐに入るんですけどね!しゃくさんの生放送とか見てみたいです!!

  6. 甘菜 | URL | -

    だんだん上手になってきていて
    うらやましいです(^u^)
    お見事でした(^◇^)
    しゃくさんパワーさくれつですね笑

    愛媛はインフルけっこうはやってます・・・
    そっちは、だいじょうぶでしょうか??
    お体に気よつけてくださいねm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/75-5b8cd0f8
この記事へのトラックバック


最新記事


