スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part3

2009年11月01日 21:33

ただいま!
こんな感じで今日は書いていきます´ω`

今日は友人に誘われて電気屋に行って19時~20時ぐらいまでずっとマウス選んだり無線子機選んだりしてました

電気屋って本当に暇しませんよね。楽しいです
秋葉とか行ってみたいな・・・・

その後、うどんをごちそうになりました><
久々に食べた「山かけうどん」美味でした

ネバネバ系が好きなので、基本は山かけ一択です!


それではどーが


お詫びなのですが、今回若干音ズレしてます・・・
前回パートでも音ズレのコメントがあったのですが、見る人によって音ズレしてたりするのでしょうか・・・?そこのところがいまいちですorz

今回のは僕のミスで音ズレしてしまい、元動画データを削除してしまったためコレしかUPできませんでしたorz本当に申し訳ないです


さらに、今回の動画・・・・・青コイン探し動画みたいになってます・・・w


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

ほうほう、攻撃を空かして・・・!
どうやって攻撃を空かしたらいいのでしょうか(ぇ


takaさんへ

いえいえ、ドンドン言っちゃってください!
ガツガツ戦おうとも思うんですけど・・・どうしても真正面からオラオラ戦うのが苦手でorz

某緑のコンビニに売ってました!

はいー是非是非


蜈蚣屋愚者之介さんへ

訪問、コメントありがとうございます!

血の表現とか苦手なので、オプションでなしにできないかと探したりしてたり・・・w
やっぱり、零とかと違って迫ってくる恐怖が凄いです・・・!

これからも楽しんでやっていきたいと思います><


甘菜さんへ

チェーンソー見た目は、ちょっと可愛いけど・・・やっぱり襲ってこられると怖いw
あのハシゴを蹴りまくるレオンは酷い酷いw操作してるのが僕だからってのもあって酷い・・・w

友達にコントローラーを投げたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
それで友達を倒そうとしたんですね><(違

僕も若干キャラメルは苦手ですね・・・
けど、キャラメルがないと物足りない・・・と感じる時もある!不思議です

音ズレしてますが・・・どうぞ!



クロタンへ

ほうほう、弾節約=ナイフだけかと思ってました´ω`
ふむふむ・・・アイテム回収時間かかるかなーと思ってパスしてるから動画と動画の合間にでも回収したいと思います!

積みそうになったら・・・どうにか見てくださってる方々に助けてもらいたいと思います><

のろけ・・・?げふんげふん
パフェとか凄い好きだから全然食べれる!
今は一人でファミレスのパフェを注文しようかどうしようかって悩んでる感じです・・・w


斉藤 暇介左衛門さんへ

敵が待ってくれないから凄い焦ってテンパっちゃいますorz
のんびりやってクリア目指したいと思います><

今回音ズレしてます・・・申し訳ないorz


コメント

  1. ほさか | URL | -

    青コインはめんどくさいですよねw

    ワザと攻撃させれば良いんです

    一番やりやすいのは一瞬前ダッシュ→後ろに下がるというフェイント的なことをやると相手が攻撃するのでそこに一撃という感じです(^o^)

    僕も一応全クリしたので他に分からないことがあればこれでもかってくらい聞いて下さい←←←(他の方が答えてくれると思いますがw)

  2. taka | URL | -

    どもー


    確かにいきなり村に入ってきて村人を撃ち殺しているレオンは悪者みたいですね(^_^;)ちゃっかりお金も・・・


    これからゾンビも出てくるんですかね?怖いです・・・
    でもがんばって見ますよ!!


    そろそろ受験勉強でなかなかコメントができなくなるかもしれませんが動画は見るつもりなのでがんばって下さい!! 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/74-a39b6b57
この記事へのトラックバック


最新記事


