スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part2

2009年10月30日 21:32

はい、Part2UPです!

298円のミルクプリン内容量480g
普通に食べ切れませんでしたorz

なので冷蔵庫で半分ほど冷やしてます・・・w

このゲーム・・・凄い難しいです
アクションゲームって敵が待ってくれないから凄い苦手なんですよね・・・
もたもたしてると敵がいっぱい寄ってきてウワーって!



さてどーが

まぁ・・・そのチェーンソーの人が怖い
即死攻撃ある敵とか無理!逃げるしかないじゃない!



続きはコメントのお返事
斉藤 暇介左衛門さんへ

訪問、コメントありがとうございます!
襲ってこられる恐怖があって怖いですorz

僕なんかのgdgdとしたプレイでよければ見ていってください><


甘菜さんへ

忘れませんよ><

バイオ怖いし敵がワラワラきてもうorz
ほうほう、やってみたのですか!

なら甘菜さんの方がバイオは先輩ですね・・・w


takaさんへ

急に出てこられると本当に無理です・・・
出てくるなら「出るよ!」って言ってから出てきてもらいたい(ぇ

僕もビクビクしながらやっていくのでよろしくお願いします!


ROLLさんへ

ROLLさんはドSですね・・w
けど、こうやって怖いゲームとかやったことないジャンルに挑戦できるから実況は凄いです><

本当にレオンはかっこいいのに僕のプレイのせいで台無しに・・・w
操作に慣れるまでは死亡回数増えそうです!

楽しんでやっていきます><


ほさかさんへ

4です!

今までもやったことないんでシラッペペだから覚えやすいかもです!


コメント

  1. ほさか | URL | -

    小ネタと言うかテクニックというかチェーンソーに対して攻撃を空振らせた後にどんな攻撃でも頭に一撃与えると怯みますよw

  2. taka | URL | -

    バイオやっぱり怖いです・・・。おもしろそうですけどね。やったことがない僕が言うのも何ですが、もっとガツガツ戦っちゃてもいいんじゃないですか?(すいません)


    そんな大きいプリンがあるんですか!?僕甘いものが大好きなので今度見つけたら食べてみます!!


    僕もPS3買ったらフレンド登録お願いします!オンラインもお願いします!!(^_^;) 

  3. チェーンソー

    バイオハザート4は怖いですね。
    血の出方や、敵が襲って来るスリルなど、
    僕は何よりチェーンソーのおっさんが恐かったです。
    応援してるので頑張って下さい。

  4. 甘菜 | URL | -

    チェーンソー怖すぎます(;一_一)
    でもあのみごとな、はしごさばきは
    最高でした(^◇^)
    バーベキューされたくなぃぃいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

    先輩じゃないですよぉ!!
    全然うまくいかなく・・・
    怖すぎて友達にコントローラー投げました・・・

    プリンですか?!いいですねぇ~♪
    甘菜はプリンの下のキャラメルがにがてです(T_T)
    だからいつもは、上のほうをぎりぎりまで食べます笑

    part3楽しみにしています(^^ゞ

  5. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    土曜日に登場

    うっす。今回も受験勉強の合間に来たぞ

    弾は節約。出来るだけヘッドショット→蹴り→ナイフのコンボを使うこと
    4はナイフと格闘がかなり強いから、うまく使えばかなりやりやすいぞ
    それと、アイテムは色んな所に隠れてるから、面倒でもちゃんと隅々まで確認。
    時間とりすぎたら早送りも考えたほうがいいかな

    俺はWii版で操作が簡単だったが、PS2はクセが強そうだな・・・。とりあえず常にヘッド狙えるよう練習するべし。正直頭以外撃ってても弾の無駄だし、撃って蹴る方が強い&やりやすい。蹴り範囲広いしなー

    さらにバイオは初見殺しがいる。どうしてもクリア出来ない時はメールするか、一旦上げて見てる人のアドバイスを受けるかする事。攻略サイトとかwikiとか見ないなら、だが。
    それ以外にもなんかあったら聞いてくれ。一応全クリしてるし、バイオ系はそれなりに詳しい自信がある

    俺は甘い物食えないからな・・・いつぞや、某女子と喫茶店に入り、パフェ強制的に買わされ、気持ち悪くなった覚えがある。
    無論半分でダウンした。マジで無理・・・
    かといって珈琲もあんま飲めない。不思議!

    以上、相も変わらず長々とすまんな。普段使えんからどうしても長くなる
    ま、3月までの辛抱だ。受かるかはわからんが
    また時間があれば見に来る。頑張れよー

  6. がんばれ!

    やはりバイオハザードは難しいですよね。
    あせらずクリアめざしてがんばって!
    次の実況楽しみにしてまってます。

  7. 戦車 | URL | jAJVykEM

    がんばって

    part1に比べてだいぶ
    操作できるようになってきましたね。
    この調子でゆる~りがんばってください。
    応援してますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/73-fe1f532a
この記事へのトラックバック


最新記事


