スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオハザード4実況Part1

2009年10月28日 19:46

はい、ついに新作UPです!
約1ヶ月ぶりの実況ということで緊張しました・・・w

また新しい環境での編集作業やらなんやらで凄い苦労しましたorz
主に新しいキャプチャソフト・・・w

実はこの動画今日出来上がったばっかりだったりします

新しいPC君の性能がいいのでこれからは動画を貯め撮りしないようにコメントを読みながらゆる~りやっていこうと思ってます><

編集も色々頑張って画質も一気に上がったはずです!
多分・・・・あがったかな・・・?


あと・・・もしかしたら音量の調整ができてないかも知れませんので、もしよろしければ
音小さいよーとか大きいよーとか教えてくださいorz


それではどーが



今回の作品は僕全くやったことのないシステム&ゲームなので凄い楽しみです!
また、あえて説明書を読まずにやっていってます!



続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

終わってしまいました・・・しかし、今日からまたスタートです!

次回作実況予告動画が実はMGS最終回の最後にあったのです・・・!


takaさんへ

ほうほう、オンラインでゲームが買えるとは・・・!そっちに驚きです!
買ってみたらやってみたいと思います><

ほうほう、ブラウンの能力はそうだったのですか!サプレが減らないとは・・・撃ち放題!
今もMGSちょくちょくやってケロタン回収+ステルス迷彩取得まではやりました><

僕も全くやったことないので楽しみです!
一緒に楽しみましょうb


ROLLさんへ

凄い深いゲームでした・・・そして面白い!
4をやると3のストーリーがさらにわかるのですね・・・・
これは絶対やるしかない!

まったくやったことなかったので挑戦してみようと!
発売当初は「絶対縁のないゲームだろうなー」と思ってたのですが、ちょっと興味がわいたので><
gdgdなのでイライラさせてしまっては・・・と思ってたので凄い嬉しいです!

MGS4の実況もしたいけど、早くやりたい!ってのもあって考え中です><
フレンド登録は是非お願いします!


甘菜さんへ

お久しぶりです><
いえいえ、文化祭は楽しいものです!
準備から文化祭が始まってます!

ありがとうございます!

次作品もかなりgdgdと頑張っていきます´ω`


コメント

  1. 怖いな~

    バイオハザードて怖いよね。
    僕バイオハザードのDVD見たけどめちゃくちゃ怖かったよ。
    ゆる~り実況プレイは面白そうだからがんばって見たいと思います。

  2. 甘菜 | URL | -

    覚えててくれましたか!!
    ありがとうございます(*^_^*)

    バイオ怖そうですねぇ~(T_T)
    じつわ・・・私もこと前やったんですよ!!
    でも、こわすぎて挫折しました〖笑〗
    しゃくさんは、頑張ってくださいね(^u^)

  3. taka | URL | -

    あぁ~怖かったです…特に最後の小屋からいきなり村人が出てきたところは…。でも頑張って見ようと思います!!しゃくさんおもしろいですから!!

  4. ROLL | URL | -

    ども~

    ついに始まりましたね!MGS3では別の意味でニヤニヤさせて
    貰いましたが、今回もニヤニヤさせていただきまーすbw

    レオンかっくぃぃですね…クールな奴ほど、ドジると面白い…w
    その点しゃくさんがプレイしてるから最強ですねw

    バイハーの操作がめんどうなのは仕様みたいですね~
    5も似たような感じでしたが、せめて斜めに動いてほしい…w

    それではまた頑張ってプレイしてください!待ってまーす♪

  5. ほさか | URL | -

    4でしたかw

    今までのバイオとかなり違うので慣れるように頑張ってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/72-354c009d
この記事へのトラックバック


最新記事


