スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part38

2009年10月22日 19:43

はい、今日は何もない日だったので友達に誘われお昼からずっとカラオケでした

いやね、友達みんな元気すぎ・・・昼から8時まで歌い続けるとか・・・私には体力的に無理です。ってことで7時に帰宅


帰宅とほぼ同タイミングでPCの新しいディスプレイが届きました><
1万5千くらいで買ったのですが画面綺麗で結構大きいから気に入りました!

お古のディスプレイは友達に渡します´ω`


そして、明日か明後日に新PC用のキャプチャボードとスタンドマイクが届く予定です
キャプチャーボードって言うのかな・・・?新PC君の性能がいいため、今まではハードウェアのを使ってたのですがソフトウェアに変えてみました

そして、マイクの方もヘッドセットからスタンドマイクに変えようと思い注文しましたb

今まではリップノイズや笑った時のブレスが酷かったりしたので・・・思い切って変えます!
若干声が変わってるかもしれませんがご了承ください

まぁ・・・明日か明後日に届いてから色々試して新作撮影という形になりますね


どーが



今回ですべての戦闘が終了
脱出のムービー・・・

と思ったら結構しつこい方出現
さすがにしつこい!




さて、いつもなら最終回で次回作の話をするのですが、今回は最終回前Partのこの記事でお話させてもらいます

まぁ、次回作品はいつものように漢字一文字で表すなら・・・なかなか難しいのですが
「菌」
ですかね・・・?w

僕そのゲーム全くやったことがなくてストーリーを友達から聞いた程度なので・・・それで僕が思った漢字がこれでしたb

では、最終回は10月25日UPになります


続きはコメントのお返事
takaさんへ

あの・・・いや・・・その・・・甘党なんです!
凄い甘党なんです!その反動のせいか苦い物は本当にダメなんです・・・

本当はCQCの叩きつけで倒したかったんですが・・・蹴りになっちゃいました!
麻酔銃があったら倒した後に撃ったり2発撃ってから倒したりができたからもっと早くいけたはず・・!

儀式の人の動画はMGS3のプレイが終わった時に見させてもらいました!
結構それ関係の話を聞いていたので、終わったら絶対見ようと思ってたのでb
見せるプレイって凄いですね・・・僕もあれぐらいできるようになりたい・・・!


ほさかさんへ

コーヒー本当に泥水!って思うぐらいに苦手です・・・
僕炭酸飲料も全く飲まないので周りの友達凄い・・!状態ですw

今度からは無理せずスティックシュガーを5本ほど・・・げふんげふん!


ROLLさんへ

どうも、断りづらいです´ω`
せっかく入れてもらったんだし飲まなくちゃ!って思っちゃうんですよね

BOSS戦疲れました・・・w
かなりカットしました・・・じゃないとザ・ボスだけで動画4つとかになりそうでした!

ですよね・・・w僕も動画見直してて何言ってんだろ自分・・・w状態
結構ゲーム中は必死になってて変なことばっかりしてますw

見させてもらいました!
儀式の人の動画をみつつ自分もマネできないものか!と色々試して遊んでますb

んで、綺麗にプレイできると凄い楽しいです!これだからMGSはやめられません!

ふふ、実は次がラストです><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    キャプチャーボードってゲームの映像をそのまま録画出来る的なやつですか???

    ついに次回最終回ですか…

    お疲れ様です

    次回作はバイオハザードですねわかります←←←分かってない

  2. taka | URL | -

    大変です!!MGSの新作ピースウォーカーの体験版が配信されています!ちなみに僕はダウンロードしてやってみました!ちょっと今までのとは違いますけどおもしろいです!!やってみてください!!


    キャプチャーボードってなんですかね!?よくわからないです…。でも僕もそのうちゲームの実況とかブログとかやってみたいなぁ~とか思っているのでその時はよろしくお願いします!!


    「菌」ですか…わからないですね…。でも楽しみにしていますよ!!早く見たい・・・

  3. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    ちょす

    ういっす。今回も見たぞー

    ボスんとこのアレは泣いてたのか?相変わらず感情移入しやすいな(笑)
    「菌」ってーと一つしか思い浮かばないんだが。今までのMGSの姿見てる限り、結構しんどそうだな・・・
    ま、予想で物を言うのは避けとく。また見てから色々辛口な上から目線評価させてもらうわ((

    コーヒーはいいぞ。カフェインには様々な効用があるが、眠気を取る効果や脳の活性化(?)的な効果は、特に助かる
    コーヒー飲めないなら、緑茶がオススメだ。緑茶にもカフェインが含まれてるからな。
    ちなみに俺は、カフェオレならなんとか飲めるようになった。ジョージアのエメラルドマウンテンも、頑張ればのめるかな

    どうせやるならモンハンだけでなく、GTAとか、MGS4、バイオ5とかのオンラインプレイもやってみよか。PCのFPSもいいが。
    ちなみに俺は、指図はしてるが実はそこまでうまいわけじゃない。MHP2Gでウカムソロできないくらい
    ということで、モンハンやる時・・・つっても3月以降だが。その時に三死しても怒るなよー

    んでは、長々すまんかった。またメールで愚痴つきあってくれなー

  4. ROLL | URL | -

    どもー

    カラオケですか~俺は幼稚園生以降一回も行った事ないな~
    トムとジェリーの主題歌を歌ってたのを思い出します…w

    今回の脱出は大変なものでしたね…アダムスカしつこ過ぎw
    まぁ、でもそこに若さを感じれていいんだけどねっ♪

    にょろ~ん…EDと分けたか~そりゃそうか><

    次回作は菌ですかぁ~…ん~楽しみにしてますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/70-d9f6ae9d
この記事へのトラックバック


最新記事


