スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2ゆる~り実況Part13

2009年06月01日 19:05

Part17まで撮り貯めしちゃっいましたorz

やれる時間が少ないので、できる時にガッツリ!って感じです。なのでゆっくり編集していきます。

今回はムービー長いよー、大統領はアッチの人だった

どーが


さぁ編集するぞ!


ちょっとオマケ
アラド実況の方も一応


続きがコメントの返事
鴉さんへ

いやー冗談抜きで落ちまくりました・・・カットしてるんですが、実際はもっと落ちてます(ぇ
動きありすぎると目が疲れちゃいますw


かねつぐさんへ

ありがとうございます><そう言ってもらえると頑張れますw
ホフク前進が完璧正解だと思ったら・・・・そしてゴリ押しでしたw

ちょっとづつ慣れてきたかな・・・?ぽちぽちとあげていきたいと思いますb


カルナテさんへ

取り合えず、数ヶ月前のをあげました><
親切設計でゲーム特有の見えない壁が設備されてないとは・・・・落ちまくりましたw

ケンスイできるのですか!面白いネタがMGSは多いみたいなんで試して見ますb


コメント

  1. 清寿 | URL | QzxFOZcI

    こんにちは~

    初めまして、ブログにコメントいただきアリガトウございます。
    実況?動画も見ていただいたそうで、重ねて^^
    しゃくさんのMGS2実況見てきました~b
    こちらこそよろしければ是非!

    お互い頑張っていきましょうノシ
    ではまた〆

  2. 鴉-Versus- | URL | -

    この水浸しエリアはwww
    ここは結構挫折しましたwww
    酸素が足りないよう><←

  3. MITUKI | URL | 2DdeqKvQ

    はじめまして

    こんばんわぁ
    はじめまして
    MITUKIです。
    土曜から動画みさせていただいています。
    プレイはしたことないんですがMGSをみるのが好きです。
    更新楽しみにしています。
    (^^)
    p,s天使と悪魔
    ワタシもみたいです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/7-fa3c8ef1
この記事へのトラックバック


最新記事


