スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part36

2009年10月16日 22:04

はい、どうも

今日、どうも自宅の近くで映画の撮影をしていたみたいで人が凄かったです

いつもは夏にあるはずの「よさこい」の看板があって凄いアレアレ?って思ってたら映画の撮影でした。
いやーこんな近場で・・・そう言えば「はりまやブリッジ」とかって映画も高知でしたね
しかも自転車で3分ぐらいでつきます

明日もあるみたいなんですが、まぁお仕事です


今回でEVAとの散歩終了です

そしてザ・ボスの気持ちもわからなくない・・・
悲しすぎる・・・


どーが


次回がザ・ボス戦となります

ザ・ボスの過去を知って理解しましたorz

続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

本当に失礼な態度をとってしまいましたorz

僕も最初は、うわー・・・って思ったら。動画見直して納得しました・・・w

なんと!条件があったんですか・・・・!
運よかったですbもちろん他にデータを作って・・・げふんげふん

最近インフルよく聞きますね。。。なぜか僕の周りにはいないけど。動画を見てくださってる方で多いのです・・・!

PCから1週間くらい離れますよ!


takaさんへ

いえいえ、ありがとうございます!
インフル中には寝てください><

結構僕カツゼツも悪いしで・・・wけど喋るのは大好きですb

はい!気をつけます><
takaさんもお大事に


ほさかさんへ

実は・・・江戸時代の人でs

本当に恥ずかしかったです><


コメント

  1. taka | URL | -

    ザ・ボス、悲しいですね…。それにしてもMGS3もうおわりですね…こっちもなんか悲しいです(>_<)次回作期待しています!!


    映画の撮影ですか!近くでそんなの見たことないです。テレビで見たら…っていうのはありましたけど。うち新横浜の近くなんで(知ってますかね?)日産スタジアムってところでやってたみたいです!!(前ワールドカップの決勝やったところです)


  2. ほさか | URL | -

    映画の撮影現場とかってなんでこんなに!?ってくらい人がいますよねw

    次回がザ・ボスってことは終わりも近いってことでしょうか?

  3. ROLL | URL | -

    どもー

    映画の撮影ですか~面白そうですね~♪
    自分の住んでるとこは特に変わったとこないんで来ないだろうなぁ~

    ボス…真に頑張ったのはボスが一番だったわけですねぇ><
    最後に自分の弟子と死闘の運命って…報われなさ過ぎるっ

    そういえば、けしからんキュアの条件はバイクが爆発して散歩してる最中にどっかまでノーダメージで進むとOKみたいですb

    インフルの件ですが、意外とピンピンしてますw
    ちょっと鼻がでただけで、他には異常なし!よかったぁ;;


  4. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    へー・・・

    今回はずいぶんと言葉が少なかったな(笑)
    まぁムービー多かったからしゃーないが
    スケジュールの問題はわかるが、なるべく溜めるのはよしたほうがいいぞ
    コメントでちゃんとアドバイスしてくれる人もいるし、そのアドバイスを見ない→次のパートでも同じこと→イライラ・・・っていう悪の循環につながる
    色々大変だとは思うけど、その辺を考えるともっと良い動画になると思うぞ

    一人暮らしをするにあたり欲しい物を色々計算したら、生活必需品以外で40万になりやがった('A
    Wii安く買えるといいんだけどな・・・
    二人でスカイプで話しながらモンハンやるなら、それで実況も面白そうだな(笑)まぁgdgd間違いなしだが((

    鈴はAO入試で大学うかったし、俺も頑張るから、お前も頑張れよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/68-5782f4e0
この記事へのトラックバック


最新記事


