スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part35

2009年10月13日 21:53

はい・・・遅くなってしまいましたorz本当に申し訳ございません

いつもいつも表記してた時間より遅くなってしまいます
色々やってると気づいたら時間がすぎてたってこともしばしば・・・orz

少し前の話なのですが

お客さんに「ここ使ってもいいですか?」
と聞かれ、

しゃく(いいですよ。どうぞ。)
と二つの言葉が浮かんで結局でた言葉が

しゃく「いいぞよ」

お客さん「え?」

本当に顔から火がでるかと思いましたorz
いいですよ+どうぞ=いいぞよってどうゆうことでしょうか・・・

本当にその日は恥ずかしかった・・・久しぶりにこんなに恥ずかしい思いをしました
いいぞよってどこの時代の人だって話ですよねw


それではどーが


今回でカーチェイスも終了
EVAと一緒にお散歩です・・・散歩?

最後のサービスはニヤケさせてもらいました!w


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

はい!すごい嬉しかったです><

楽しんで頑張ってgdgdにならないように・・・ってやってきて本当に嬉しい出来事でした!

新しいPCなんですが通販の大手のサイトなるところで買って8万5000円程度だったので安く買うことができました!
これくらいの値段ならすぐ手が届くのでありがたかったです・・・!


takaさんへ

インフルΣ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですか?まだまだ若いから体力的には大丈夫だと思いますが無理せず安静にして治してください><

僕の動画見て悪化したら大変です!寝てください´ω`

僕も最近疲れ気味+寝不足で体が弱ってるので気をつけなくては・・・!


ROLLさんへ

辞典入りしました><嬉しいです!
もう適当に編集とかして遊んじゃってください(ぇ

シャゴ&ヴォルギンは楽しかったです!
あんなにRPGドンドン打てるとは・・・!
ノーキルプレイでやってたから派手にやるとこなかったからココで一気にそれが爆発した感じでしたw

次回作はオッサン声で初めてみようかな・・・!w


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どもー

    いいぞよw殿様気分ですねw

    タグ見た時はびっくりしました…くそっ動画ってどんなんだぁ;;
    確かにそうだねwって感じでよかったです><

    ん~まぁ、それもありなんじゃないですかね~。
    保てないと思うけどなぁ~w

    最後のサービスはなんだか条件があった気がします?
    知らず知らずのうちに条件満たしてたんですね♪けしからんw

    やばいッス…自分の部活の中でインフルが勃発しています…
    しかも結構前から発症してたらしく、普通に一緒に活動してた…
    自分もインフルかかってたらしゃくさんにPC越しにうつしてやるっ!w

  2. taka | URL | -

    遅れましたが、辞書入りおめでとうございます!!前回言うべきでしたね・・・。すみません!前回はインフル絶頂期で頭が働かなくて・・・。


    今回もまたPSPから投稿です。お客さんにいいぞよですか(笑)僕もたまにありますよ!オマエ何いってんの?みたいな空気になります(笑)こういうことってありますよね!


    クラスで一番仲が良い友達も新型インフルにかかったと言ってたのでしゃくさん気をつけて下さい!!無理はしないで下さい!!

  3. ほさか | URL | -

    いいぞよwww

    一体いつの時代の人やらwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/67-472a33af
この記事へのトラックバック


最新記事


