スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part34

2009年10月11日 00:14

追記させてもらいます!

ニコニコ大百科「しゃく」で記事が書かれていました!
本当に嬉しくて涙でそうです・・・!
これからも皆さんと一緒に楽しく実況ができたらいいと思ってがんばります!
書いてくださった方、動画を見てくださってる方、これからもよろしくお願いします


はい、本当に申し訳ございませんorz
いきなり、こんな感じで書いていきたいと思います・・・

今日UPの予定だったメタルギアソリッド3実況Part34
無事UPはできたのですが時間が23:40と言うギリギリ・・・

なんでこのような時間になったのかと言うお話を

今日、新しいPCが家に届きました!
まぁ、世間一般で言う廃スペPCです(ぇ

そのPCが届いたのはいい物の、友達から借りたディスプレイの電源コードがなかったから取りに行ったり無線子機買いに行ったりして帰宅したのが21時ごろ

そこから設定などをしてたのですが、なぜかうまくいかないorzってことで友達に電話して色々聞きながらやって接続ができたのが23時orz

そして、新しいPCで動画UP!は断念して旧PCでUPしつつ、新しいPCで色々とDLしたりなんやかんやしたりしてこんな時間になりましたorz
この更新してるPCは新しいほうですb

通販でお買い得だったので安めに手に入りました!


さてどーが


今回はボス戦2連続です!

シャゴたん戦は1発で決めれたらよかったのに・・・・!

シャゴたん+タイツはいい感じだったと思う!

まさかアイツが攻撃してくるなんて・・・orz

さぁ残すPartも少なくなってきました´ω`


これからは新PCということで編集などスムーズに進むと思います!
エンコソフトやら色々DLしなきゃ・・・!

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

僕は学校ないと死んじゃうーって感じでした
勉強は嫌いだけど友達と会いたい!って感じの人です´ω`

僕の所は夜すぎたので全然台風って感じなかったですb


takaさんへ

休み休み続きですね!
しかも、takaさんのクラスだけって所がまた・・・運命?

おぉ・・・そんなこと覚えてたんですか!自分じゃ喉仏の話忘れてたなんていえない・・・w


ROLLさんへ

自然現象って休みになるってことで言えば嬉しいんですが、やっぱり物が壊れたり人がケガしたりってニュースを見るとすごい怖くなります・・・

ケロタン師匠兼先輩一応別データで見つけたんですが・・・撃てない><

女の人の方ですか・・・オッサンみたいな声でやろうかな?w

・・・!


クロタンへ

そんなの知らないですw

まさかのぷよぷよ効果でした´ω`
ピタゴラスイッチって効果音入れようか迷ったぐらい(ぇ

声だけで笑えてくる・・・それって喜んでいいことなのか・・・?orz
正体隠して・・・!みたいじゃない!

バイクで1週か・・・車のが安全!(ぁ


コメント

  1. ほさか | URL | -

    それは嬉しいですね

    なんか頑張ってきた達成感がありますね(^o^)

    新しいパソコンうらやましいです(´・ω・`)

  2. taka | URL | -

    それがですね・・・インフルエンザにかかってしまいました・・・。おそらく新型インフルエンザです・・・。体がかなりだるいです。
    もう勉強どころじゃないです。


    しゃくさんの動画は見るんですけどね!!(笑)


    しゃくさんもかからないように気をつけてください!!

  3. ROLL | URL | -

    どもー

    おぉ~!辞典入りか~俺も編集しようかな~w

    シャゴ&ヴォル戦お疲れ様でーす^^
    あそこは楽しいですよね~^^派手に動けてb

    あや、おっさん声は駄目b特徴的でいいと思います^^

    そういえば、しゃくさんなんだか最近コメ数や、タグが多くなってきてる気がするんだけど!よかったですね~♪

    …!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/66-f553cb48
この記事へのトラックバック


最新記事


