スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part33

2009年10月08日 20:14

今日は台風も通りこし凄いイイ天気でした
昨日は風が凄かったですね・・・どんよりと黒い雲がいっぱいで嫌でした

今日はビックリするぐらい青い空が見えてて気持ちよかったです><
もう少し寒い方がいいんですけどね´ω`地球温暖化


最近貧血気味なのか、よく立ちくらみがあります
目をあけてるのに視界が暗くなって倒れそうになったりしますorz

レバニラ炒めとか食べなきゃダメかな?

そう言えば昔小学校の先生が
「昔は鉄分不足だと思ったら校庭に出て鉄棒をかじってたもんだハハ」

もちろん小さい時の僕は信じて学校の鉄棒には近寄らなくなりました
小さいころに植えつけられたものって結構のこりますよね・・・


さてどーが



今回はカーチェイス!

こうゆうのいいですね!いいですね!
バイクに乗って銃撃戦?凄い楽しいですw

モシンでかっこよくパンパンいければよかったんだけど・・・
SVDでかっこよく!って言うのもやってみたかったかな´ω`

続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

お疲れ様ありがとうございます><
本当に疲れましたorz

1週間のイメージトレーニングがあったから勝てた!と思ってます・・・w

もうスパイじゃなくない・・・?と思ったけど、それは心の中でとどめました(ぁ

小島さんの作品を色々探してみようと思います><


ほさかさんへ

台風怖いですよね・・・
けど日本は本当に怖い!って台風がまだまだなので外国とかは本当に大変ですよね・・

ほさかさん真面目><


takaさんへ

強かった・・・本当に疲れましたorz何回負けたことか・・・

年齢ですか!んー・・・実は伏せて気味でやってるのでここでは・・・!
ごめんなさいorzまたいい機会を見つけた時にでも実況内で言えたらな!って思ってます
ちょっと前に特定されかけたので・・・w

自分では変な声だなーと思ってるんですよね・・・声変わりはしてるのに喉仏が全然でてなかったりやら´ω`

学校休みでも外は危ないから家の中でゴロゴロ~しかやることない気が・・・ハッ!すいません勉強でしたねorz 僕はもうゴロゴロ~ずっとしときたいです

機会があればやってみたいと思います><

次の実況作品は次をUPした時のお楽しみ!ってことにしてくださいb
またgdgdになると思いますが・・・orz


非公開コメ様

ふむふむ・・・どうにか改善できるようにしてみます!
クリア後も何度もプレイして色々感覚がつかめてきました´ω`実況中にできなかったのが悔しいくらいに!

ホラーとアクションが苦手なので、実況と言う形で楽しくプレイ!って感じなのでこれからもホラーとアクションをやることが多くなると思います

実況は、やっぱり一番は自分が楽しむ!ってことが大事だと思うので
色々考える前にやってみる!ってのが大事だと思いますb



コメント

  1. ほさか | URL | -

    なんとこっちは台風のおかげで学校がありませんでした\(^o^)/

    嬉しくない…

    幸い塾はあったので良かったですw

    なんで昨日なのかと思ったら住んでいる所が違いましたw

  2. taka | URL | -

    大変です!今日学校が学級閉鎖的なことになって授業の体育だけやって帰宅になりました!(うちのクラスだけ)


    しゃくさんは全然声変じゃないですよ!?そういえばMGS2で喉仏が出ていないって言ってましたね(笑)

    次回作楽しみにしてます!!

  3. ROLL | URL | -

    どもー

    自分とこのガッコも一時限目終了後に帰宅でしたw
    自然現象ってたまにすげぇ…!

    カーチェイスよかったですね~^ω^
    コメでわかってるかもですけど、あの滑走路にもケロタン師匠いるんですよね~こりが。今度探してみてよ♪(看板の上b

    しゃくさんみたいな声の人って男の人の中では珍しいのかもー
    自分が大学のキャンパスで声が男と女のどの辺りの高さか検査した時はちょうどど真ん中だったんですけど…w多分しゃくさんは女の人よりって事なんじゃないかな~。

    …38かな…

  4. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    おっとっと

    この前のコメをなぜか非公開にしてた。なぜだ。

    今回もお前の強運が光ってたな・・・('A
    なんだあれ。一人撃ったら3台道連れて。
    声は・・・まぁ電話したときから思ってたが、結構特徴あるが、そこまで変でもないぞ
    むしろ慣れたら声だけで笑えてくr(ry

    そういうもんかね・・・んじゃま、いつか正体隠してうpってみるわ。大学受かったらだが。

    バイクはいいぞー。俺は大型免許まで目指すつもりだ。
    そしていつか、日本一周する事を目標にしてたりする
    似合わん?百も承知じゃばかやろう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/65-63ec1d38
この記事へのトラックバック


最新記事


