スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part32

2009年10月06日 19:52

はい、今日は早め?に更新です!
早いのかな・・・?

どうも台風が近づいてきてるみたいで怖いです
そして、今日は雨が降ったのもあって急に寒くなりました

今回の台風中心が900~ヘクトパスカル?だったかな?でかなり大きい台風のようなので怖いですorz雨+風ですよ!皆さんも気をつけてください

やっぱり雨なんヵ降ってると車の免許欲しくなりますよね・・・取りたいんですけど、時間がないんですよね・・・orz

いい感じの時間さえ見つけれれば取りにいきたいです´ω`
車はとくにこだわりがないので軽でいいかな?小回りききそうだし!高速とかはスピードでないみたいだけど・・・んーやっぱり電車とかでいいかな・・・ドンドンマイナスの方向に!


さてどーが



やっとヴォルギン倒せました!

あと今回から少し短い動画が続きますー
1つの動画が長くなってしまった+いいシーンが続いて切る部分が難しかったですorz

なので少しの間更新ペースを2日に1つ動画UPに戻します!


続きはコメントのお返事
takaさんへ

はい!無事終了しました!
ラストのお話はその時の動画をUPした時にでもしますね><

エースコンバットですか・・・名前を聞いたことないですorz
僕自信今は、そこまで家庭用ゲームをやる人じゃなかったりするんで・・・昔は凄い長い時間やってたなーと今思えば凄い自分!って感じです

楽しみにしてくださってありがとうございます><勉強頑張ってください!


ROLLさんへ

僕は涼しい窓際で暖かい服装をしてると凄いほんわかして眠たくなりますw

倒してモシン5発・・・!
そのコメントを見てなんども試しましたが難しいですorz
凄いMGS楽しいですw

Partは・・・・その時のお楽しみってことで!(gdgdしまくったなんて言えません

ほうほう・・・やっぱり小島さんは凄いんですね!
僕が初実況の時MGS2のEDを見ながら「小島がいっぱいでてくる」とか言ってたのを思い出します・・・・w

こんなに凄い人だったなんて!って感じで今では失礼すぎます´ω`


ほさかさんへ

ですね・・・本当に早いものです!
MGS3の実況を初めて数ヶ月立ってますね・・・・w

僕がgdgdなのもありますが長いです><
これからもよろしくお願いしますb


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どもー

    ヴォルギン戦お疲れ様でーす^^

    ん~…ソコロフが考えていた以上にシャゴホッドは硬かったんですね~;;動画の最後ムービーって言って終わりましたけど、まさかでしたしょ?w自分あんなんと戦うって思ってませんですた…><

    小島さんはすげーぃ人だよ!
    あまりにもこりすぎてMGS4の販売予定期を二回も伸ばした位だからねw今回の新作も今年の冬だったけど、2010年に~って変わってたしwでも、これだけ凄い作品を生み出してくれるんだからね~♪

  2. ほさか | URL | -

    台風怖いですね…

    台風が来ると学校+塾が潰れるので受験生にとっては辛いですw

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. taka | URL | -

    ヴォルギン強かったですね~。お疲れ様です!


    ところでしゃくさんは何歳くらいですかね!?(とても奇麗な声だからかなり若いのでは?)


    今日は台風で学校が休みでした!やった~


    エースコンバットしらないんですか?5はストーリーがめっちゃいいですよ!僕は感動しちゃいました!おすすめです!


    次は何の実況をするんですか?めっちゃ楽しみにしてますよ!これからも実況がんばってください!応援してます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/64-621a1bb7
この記事へのトラックバック


最新記事


