スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part31

2009年10月03日 21:55

はい、いつものごとく眠たいです・・・w
雨も今日で止んで久しぶりのいい天気でした´ω`

MGS3なのですがEDまで終了しました
後は編集してUPして行くだけです

なんで撮り貯めしたのかと言うと、少しやりたいこと?のようなものがあって
それを合わせるために撮り貯めさせてもらいましたorz

これからのコメントは実況内で反映はできませんが、個人的にやるさいに参考にさせてもらいます!

10月は実況が取れそうになかったと言うのもあったりで申し訳ない・・・


それではどーが


今回はヴォルギン戦!
正直いってgdgdすぎる・・・アクション苦手すぎる・・・

本当に倒し方がわからないorz
最初困りました

そして終わり方も・・・ごめんなさいorz


続きはコメントのお返事

食べられた蛇さんへ

UPしてからすぐコメントくださってありがとうございますorz
言ってもらわないと気づきませんでした・・・すぐ修正できました!ありがとうございます


ROLLさんへ

スタミナが本当に大事でしたorz

いえいえ、多分他に問題があるんです!
ローリングはちゃんと無音でした

ゲームショウは聞いたことは、あるけど行ったことはないですね・・・
行ってみたいなーとは思うものの僕自身が行動力ないってのもあります´ω`

MGSの新作!もうMGS大ファンの僕は凄い興味がわいてきます!


ほさかさんへ

わかってくれますか!

どうしてなんでしょうね、寒いのにコタツに入ってアイス!とか暑いのに鍋!とか・・・w
昔、友達で集まってクリスマスイブに鍋パーティーをやったのを思い出します

やっぱり寒い時はアイスもいいけど暖かい物もおいしい!


takaさんへ

みたいですね・・・
気絶させるより、やっぱり睡眠状態の方がいいですね!

手振れ凄かったんで、もうヘッドショットは狙わず当たればいい!って感じで撃ってました・・・w

新型インフルは僕の周りでは誰もなってないですね・・・
takaさんも近くにいたなら気をつけてください!


コメント

  1. taka | URL | -

    MGS3終わったんですね!!ラストはどうでしたか?泣けますよね!!僕は前にエースコンバット5をやって泣きそうになったことがあります。あれストーリー展開がいいんですよ!しゃくさんはやったことがありますか?おもしろいですよ!  

    最近の楽しみはしゃくさんの動画だけです!これからもがんばってください!!僕も勉強がんばります!!

  2. ROLL | URL | -

    どもー^^

    良い季節になりましたね~…
    この時期の雨の日は窓際が凄い恋しいです…あそこは凄い眠くなるんですよねw(わかんないって。

    ヴォルギンはしゃくさんと同じようにCQCで倒してから攻撃してました^^俺は倒した後モシンをクイックで5発撃ちこんでたので、
    ヴォルギンには同情してますw

    EDまで行きましたか~。まぁ、それに関してはそのPARTの時にでも、
    話ましょー^^(何PARTまで行ったか知りたいです…。

    新作の体験版凄かったです!
    この作品の前にPSPでMGSは出てるんですけど、その作品は小島さんが監修してなかったんです。
    この作品で分かった事は如何に小島さんが凄かったかって事ですね。
    グラフィックはまるでMGS3をそのままPSPに移植したような感じ。
    あんなので容量とか大丈夫なのかな…UMD拡張しちゃうんじゃないかなw

  3. ほさか | URL | -

    早いものですねもう31ですかw

    やはりMGSは長いですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/63-fe0e7ee4
この記事へのトラックバック


最新記事


