スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part30

2009年09月30日 19:59

はい、今日は早め?に更新できてるのだろうか・・・・

いやー、ちょっと今日は疲れましたorz
久しぶりに徹夜でワイワイやってましたが、もう体がダルイダルイ

最近、睡眠時間が1日3~5時間に安定してきました
もっと寝た方がいいんでしょうがね・・・!

僕の実況なのですが、結構貯め撮りが多いので動画内でコメント反映がなかなかできてなかったりするので次回作は、そこに気をつけながらやっていこうと思います!

もう10月に入ると言うのに、どうしてこんなに暑いんでしょうか
去年もこんなに暑かったっけ・・・?
寒い季節が好きな僕としては、かなりの大ダメージ
ここ数日は雨が続いて外にでるのが、なかなか鬱です

冬の晴天っていいですよね。
寒いけど明るくて気持ちい!
寒くなると、なぜか凄いアイス食べたくなりますよね


さてどーが


今回一番の敵はスタミナ
まさか、こんなにもスタミナが大事だとは思わなかった・・・


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

本当にやったことなくて手探りでしたorz
有線は楽でしたからね・・・
暗号設定やらなんやらがメンドウでした!


ROLLさんへ

やってみたいゲームがいっぱいあって悩んでます!
前回記事でやってみたいゲームがある、って書いたのですが
ゲームショップに行って、もしそのゲーム以外に気に入ったのがあったらそっちやっちゃうかもです・・・w

ふむふむ、あそこでフィアー迷彩使ってしまったせいでスタミナが・・・orz
ソローの迷彩は早速試してみました!凄い便利ですb


takaさんへ

キーボードに慣れると大変ですよね・・・
僕携帯だと打つの遅くてモタモタしてしまいます

あらら・・・僕も体育祭でクラスの男子が僕と2人の友達以外全員欠席した思い出があります・・・・w

EDは期待して進めていきたいと思います!

僕も4やってみたいです´ω`ライジングもやりたいです!


コメント

  1. 食べられた蛇 | URL | -

    あの~・・・

    あの~、次の更新日が、9月3日になってますが・・・
    10月3日の間違いですよね?

  2. ROLL | URL | -

    どもー

    今回はスタミナ強かったですね~w
    基地の中じゃ食料を手に入れるのも難しいですし、手ぶれ恐怖ですたね><

    おっかしいなぁ~…ローリング効果なし!?思い当たるのは…
    あそこが鉄板だったからってのとMPOと勘違いかですね…ガセだったら
    ホントにすいません!><

    しゃくさんは東京ゲーム行きました?&知ってます?
    今回のゲームショウにはメタギアの新作の出てたんです!
    ピースウォーカーって奴なんですけど、会場では体験版の配信もしてたんです~♪行きたかったな…体験版はGETしたけど(ふふふ~

  3. ほさか | URL | -

    僕はジャケット一枚で大丈夫な季節が好きです

    寒いと寒いもの、暑い時に暑いものってのはすごくわかりますw

  4. taka | URL | -

    ローリングしたのに気付かれてしまったのは、たまたま敵が振り返っただけなのでは?

    いやぁ~手振れすごかったですね。それでもあんなに上手く麻酔銃を使えるなんてすごいです!!そうそう、気絶した敵が起きると警戒状態になってしまいます。気絶させたら麻酔銃で眠らせたほうがいいですよ!

    そうそう、昨日まで休んでいた友達が今日登校したのですが新型インフルエンザだったそうです。体育祭のときずっと一緒にいた・・・。ヤバいかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/62-0801fbb0
この記事へのトラックバック


最新記事


