スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part29

2009年09月27日 18:23

今回は早めに更新ですん!

眠すぎて頭ガンガンでしたorz
そして、なぜかメガネの右のレンズがよく外れます・・・ネジがすぐ緩むんですよね

そうそう、昨日コンビニで疲れたな~・・・と自分へのご褒美に398円で凄い大きいプリンかいました´ω`上に生クリームが乗ってて凄いおいしかったですw

2日ほど前に姉がノートPCと無線ルーターを買ってきて

「設定よろしく」

と言われ、やったこともないルーターの設定やらPCの初期設定やらを色々手探りでやって、そこからちょっと生活リズムが狂ってしまいました

眠い眠い・・・基本的には24時には寝てる人なのです!

さてどーが


今回もやっぱりgdgdに・・・・w

EVAの正体がわかりましたね!
前々から少しアレ・・・?とは思ってたのですがね


そうそう、前回記事で書いたばっかりの話なのですが

ちょっと次の実況作品でやってみたいゲームがあったりします
前々から気になってて自分が全くやったことない+縁がなかったゲームで
ちょっとプレイ動画のPart1だけ見たのですが、やってみたい!挑戦してみたい!って感じのゲームです

クリアできるのかな・・・?と行った感じなんですが・・・まぁ少し考えて見ます
恐らく超gdgdになりそうですが・・・少しやってみたかったり


続きはコメントのお返事

takaさんへ

なんと・・・takaさんはインフルにならないように気をつけてください!
土曜体育祭という事は、もう終わったってことですよね?体育祭できたのでしょうか?

ぇ・・・それってなんの心配もする必要ないような気がしますが・・・?
僕はかなり頭がアレだったので・・・orz

ホールドアップですか・・・僕は早く進んでいきたかったりするのでドンドン気絶させちゃいますね
他の敵に見つかってもやっかいなので!2週目から色々試してみようと思いますb


ROLLさんへ

ふむ・・・35まで行っちゃいそうですか・・・
少し貯め撮りしてるのですが、その時点で35いきそうだなーという感じだったのでROLLさん鋭いです!

クロノアは実況でやろうか、個人的にのんびりやろうかどっちにしようかなと言った感じです
実況では、やったことない!って感じのゲームをやってみたいのでb

やっぱりキャプチャーボードやらなんやらは結構お金がかかったりしますねorz


ほさかさんへ

その時テンションMAXでしたw
心の中で「開幕はラリアットラリアットラリアット・・・・」って感じでした

クロノアは癒されます´ω`
デビルメイクライも実は1回もやったことないのでやってみたい感じもありますが。。。難しそう!アクションゲームって全部難しそうに見えますw


コメント

  1. ほさか | URL | -

    無線の設定www

    お疲れ様ですw

    モードを簡単にすればどうってことないと思いますが…そこに落とし穴がw

  2. ROLL | URL | -

    どもー

    ん~今考えると35オーバーですかねー…
    最後は泣けたなぁ~早くしゃくさんにも見てもらいたいです><

    しゃくさんのやりたいのやってくれると嬉しいです^^

    ですねー…ググってみたんですけど、結構値が張るものばかりで…
    学生の俺には少々手が出せない感じです…><

    しゃくさんびびり過ぎだよー><
    戦車が沢山あったとこは普通の迷彩でもばれなかったと思うよ><
    どれくらいの距離でばれるか…一回バレテみるといいよb

    それとソローの迷彩は確か足音が消える効果があった気がするb
    これを来て敵に近づけば走ってても振り向かれないかも…!

  3. taka | URL | -

    前回前々回はPSPからコメさせていただきました。めっちゃ時間かかった・・・。

    体育祭は無事にできましたが、欠席も多かったです。

    僕はしゃくさんにアドバイスできるほどではないですが、がんばってクリアしてください!!ラストのムービーはハンカチを用意してください!!(メタルギアソリッド2でエマが死んでしまったときに泣いてしまっていましたから(^◇^))

    はやくメタルギアソリッド3,4、PSPのピースウォーカーやりたいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/61-1e6ecb90
この記事へのトラックバック


最新記事


