スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part28

2009年09月24日 23:33

あと数十分で日にちが変わる所でしたorz
帰宅したのが22時で即効UPしてたのですが、またもやエラーエラー

どうしたんだニコニコ・・・!
とゆうことで遅くなってしまいました;;

少しでかけるだけだと思ってたのですが、こんな時間になってしまいました・・・

本当に申し訳ない!




この前、なんとなくゲーセンの麻雀をしてたのですが
その時携帯を触りながらしてたんですよね

「お、ドラ6・・・・きてるこれきてる」
そう思いながらテンションあがりまくって携帯触ってたら

待ち牌きたのに、携帯に夢中な自分
時間でポイされて気づいたorz
ツモってたのに!ツモってたのに!
また順回ってきてフリテン・・・ツモ切りだしな・・・と捨てたらロンでぶっとびorz萎えました
やっぱり家とか友達とゆる~り麻雀がいいです!

ちょっとVF

今日もちょろっとやってきました。ゲーセンに言ったら先生(僕の剛の先生です)がいたので話したりVFしたりしてましたー

久しぶりにいった店舗だったので楽しかったですb
剛が7段復帰やっとできました´ω`そしてウルフが楽しかった!

しゃく「よし!ちょっとネタとかなしでマジメにやります」

先生「うん」

レディファイ!
フゥン!!!

しゃく「開幕ラリアットォ(466P)wwwww」

先生「wwwwwwww」

凄い楽しかったですwww



さてどーが


ソロー戦!

いやね・・・これ初見は無理でしょう!
結構時間かかった・・・・・


そろそろ、MGS3も終わりに近づいてきたので次回作のお話でも

いつものことながら、全くなにをやろうなど決め手おりません

前にコメントでもらった風のクロノアなんかもやりたいなーと思いつつ
ちょっとアクション!って感じのゲームもやってみたいと思いつつ

凄い悩んでます・・・

取り合えず、自分とは今まで全く縁の無かったゲームをやりたいので色々探してみようと思います!
ゲームを売ってる店ぶらぶらして気になったのをフッと手に取ってみたり、そんな感じでやっていこうかな?






続きはコメントのお返事
takaさんへ

いえいえ、僕の理解力がないばっかりにorz

はい、是非オンラインする時は!
と言っても僕の方が買うのが遅くなるかもしれませんが・・・・w

ほうほう!2でも股間を殴ると1発で気絶!っとかってのもあったので恐らくありますね!
今度試してみようと思いますb


ROLLさんへ

あの敵兵は他データで観察してたのですが凄く面白かったですw
ジョニーコメがいっぱいあったのですが・・・僕の知識が足りないばっかりにわからなかったり・・・・w

やっぱり4でわかる感じなんですね・・・!
ますます、やりたくなってきましたb

実況は、キャプチャーボックスorキャプチャーボードを購入して、まずはPCとゲーム機を繋げれるようにすればあとはエンコとかを覚えるだけですよ><最初は大変ですが慣れると簡単ですb

ホフクしちゃうと立つのがめんどくさかったり・・・・w


ほさかさんへ

けど最後は凄いよかったですよね!
特にクスリの所で「ヤギのクスリだ」って言うのは本当によかった!

だって・・・誘う人がいないんです・・・w


コメント

  1. taka | URL | -

    全く実況とは関係がないのですが・・・今日(9月24日)うちの中学校午後からインフルで学年閉鎖なりました! よっしゃ!!
    土曜体育祭ですけど・・・。

    この間塾の模試で僕は完全に公立型だとわかりました。(志望校は公立です。)数学をやらかして50ぶんの29・・・。それ以外はよくて3教科の偏差値は57、5教科の偏差値は61、これってどうなんでしょう?まずいですか?一応志望校の偏差値よりはいいのですが・・・。できればアドバイス下さい!!

    ところでしゃくさんはMGS3で敵兵をホールドアップしないんですか?ホールドアップした状態で敵の頭に銃を向けると4個アイテムがもらえますよ!!(サプレッサーがあったり、なかったり・・・。)

  2. ROLL | URL | -

    どもー

    MGSこっから結構長いですよー?
    言っちゃ悪いけど、しゃくさんの進行状況からして、
    PART35辺りまで行きそう^^;35でも終わりの方ですかね?

    クロノア眼中入ってるんですか~?♪
    クロノア自体「ちょっとアクション」って感じですよー?

    キャプチャーボードにケーブルに…エンコ?
    揃えるのに時間かかると思いますが、参考になりました!
    どうもです!><

  3. ほさか | URL | -

    開幕からw

    師匠さん笑いすぎwww

    風のクロノアは友達が好きです

    アクションならやはりデビルメイry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/60-438919f4
この記事へのトラックバック


最新記事


