スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part27

2009年09月21日 22:47

遅くなりました!orz
帰宅したのが9時ごろだったので遅くなりましたorz

そうそう、ターミナル見ました
僕の大好きな映画です´ω`

やっぱりこの映画凄いィィ!
何回見ても飽きませんし、ジーンとくる


明日は朝から晩まで何もない休み!
ずっと寝ようかな、ずっとゴロゴロしようかな、ずっとダラダラしようかな

実況撮り貯めしててよかった・・・実は、上では休み!って書いてたんですが、色々出かけたりやることあって実況撮る時間ないかなーといった感じだったのでよかったorz

ではどーが


フォークが悪い、スネークは悪くない

フォークあったらテンション上がるでしょ
フォークあったら食べたくなるでしょ
フォークあったら振り回したくなるでしょ



追記

レイトン教授の映画があるみたいです!
凄い楽しみ・・・・!絶対見に行きます!1人で!

1人で・・・・・・・orz

続きはコメントのお返事

takaさんへ

メタルギアシリーズですか
メタルギアとメタルギアソリッドは別物だったりしますかね・・・・?
メタルギアってゲームはMGS3についてた初代?みたいなのを一応・・・
MGSなら2と3だけ持ってます

実況しようと思って、自分じゃ全くやったことも興味もなかったMGS2をやってMGSが好きになって、3もやりたい!って買って今やってる感じです

PSPででるんですか!
PSPなら安いしルーター買えばオンライン環境は整うので、もしかしたら買うかも知れませんが、やっぱりMGS4もやってみたい!って気持ちもあったり、けど個人的にはXBOXが欲しかったりと、色々欲しいものがあって悩んでますorz

まずは、新しいPCを買う予定だったりするので色々と先になりそうです
オンラインやる時は是非一緒にやりたいです´ω`やることになったらよろしくお願いします


ROLLさんへ

少し前までは全然興味無かったんですけど、やってみたら凄いハマっちゃって最近は結構やってますねb

本当に見てるだけで痛かったですorz
こうゆうシーンは、できればみたくない・・・!
目に当たったんですかねorzかすったんですかね?どっちにせよ痛いです・・・

MGS4は是非やりたかったり・・・でも、まずは新しいPCを・・・・みたいな感じです!
買おうと思えばすぐにでもPS3とMGS4買えるのですが・・・やっぱり人間我慢も肝心計画的にですb

購入した際はブログ内で書いたり、実況したりなんやかんやすると思いますb


ほさかさんへ

僕も少し前までは勝てないと悔しくて連コでしたw
今では、今日はコレだけしか使わない!って決め手お金引いて、カードを家に置いてゲーセン行ってますw
じゃないと、お金無くなった!引きに行こう・・・wみたいになってしまいますorz

僕風邪は何故か夏にしか引かないんですよね・・・・不思議!


クロタンへ

ありがとう!

カメラワークは、かなり大事ってことが、ちょっと前からわかってきたorz
R3視点も使いやすくていいかもって感じ

1つ覚えると1つ忘れちゃってて・・・誘い出すのも忘れてたorz
おまけのリベンジで皆さんからいただいたコメントを参考に頑張ってる!

イベント・・・・!3つデータ進行してるから実況以外のデータで試してみるb

ネタ・・・!ネタなんてないです´ω`




コメント

  1. taka | URL | -

    すみません!説明不足でした!MGSのことです。 
    僕もMGS4めっちゃやりたいです!でもPS3持ってないので・・・。でも、受験が終わったら買ってもらう予定です。その時はオンラインしてもらえませんか?
    やりたいMGSシリーズがいっぱいあって大変です。

    友達が言ってたんですけど、敵兵の股間を撃つと死ぬらしいですよ!たぶん、麻酔銃で撃ったら一発で気絶するんじゃないでしょうか!?やってみてください!(間違ってたら、ごめんなさい!!)      

  2. ROLL | URL | -

    どもー

    あれはフォークを握ってるスネークを見つけたジョニー(敵兵)が
    悪いっ!あんなん見られたら斬りかかってくるのわかりきってるんだから、端の方でゆっくりしてればよかったんだっ!…

    MGSってストーリー入り組んでますよね~;;
    でも、自分MGS4やったら全部繋がりましたよb
    ちっちゃい事実から大きな秘密まで…!
    ネイキッドとソリッド&リギットの深い関係も4じゃないとわかんないから知らなくて当たり前なんですよb

    おぉ~確かに我慢我慢ですよね^^
    自分は4の実況したいんですけど…未だにやり方がわからないし…
    プレミアム会員入んないとあんまり動画UPできない事実だけ発覚したりで…><

    無音ローリングはそのまま×ボタンをながおしすることでホフクまで
    持ち込めますbこれは逃げる時にも便利かもb

  3. ほさか | URL | -

    ターミナルは主人公が本当にかわいそうでした…

    まあそう一人で行くと言わずに誰かを誘いましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/59-a323d244
この記事へのトラックバック


最新記事


