スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part26

2009年09月18日 21:54

ふぅ・・・疲れたorz
非常に眠たいです。

一昨日、数時間ほど麻雀をやってました
麻雀ってやってると、いつの間にか時間がすぎていってるんですよね・・・

友達とやると負けてばっかりで悔しい・・・・!
もっと頑張らなくては´ω`

これ書き終わったら、少しだけ麻雀やる予定です


さてどーが


今回は久しぶりの長いムービー
色々とわかってきた・・・!

そしてそうゆうシーンはやめてくださいorz
凄い苦手なんです・・・・


続きはコメントのお返事
takaさんへ

訪問、コメントありがとうございます!

勉強の合間に見てくださってくれてありがとうございます!
受験頑張ってください。MGS3は凄いおもしろいので是非やってみてくださいね><

僕も凄い楽しんでやってますb


ほさかさんへ

いいですよね!

うーん・・・格闘ゲームとアクションって一緒なんですかね・・・?


甘菜さんへ

今回は、ちょっとシーン的にも気をつけてくださいorz
僕は、かなり引き気味でした・・・w

インドア派なんですけど、運動はできる!見たいな感じです



コメント

  1. taka | URL | -

    僕はメタルギアのオプスを持っているのですがしゃくさんはメタルギアシリーズは何を持っていますか?
    あとメタルギアはPSPで来年あたりに新しいのが出るのですが買う予定はありますか?(買うのであったら、そしてオンラインに対応していたら一緒にやりたいなと・・・)
    動画の録画頑張ってください!楽しみにしています。

  2. ROLL | URL | -

    どーもー

    しゃくさん麻雀なんてやってるんですかー?意外だー

    いやぁー今回は酷いムービーがつづきましたね…;;
    痛々しい場面でしたが、重要な情報もチラホラ…
    スネークもかなりタフですね~でも眼が…><

    ↑のコメント見ての事なんですが、
    しゃくさんはMGS4買うんですかね?
    MGS4にもオンラインがあるんですが、もし買うんだったら
    声かけてください^^

  3. ほさか | URL | -

    負けたら悔しくて何回もやってしまうのが勝負事ですねw

    ゆっくり寝てください
    風邪ひいたら大変ですよ

  4. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    うっす

    見たぞー。2回分くらい

    相も変わらず、だったな(笑)特にライコフ連れてくトコ
    さまざまな種類のカメラで周囲を常に確認し、MAPを把握し、敵を把握し、能動的に動くといいぞ
    慎重になりすぎて受身になると、どうしてもgdgd感がぬぐえなくなるからな
    以前やってたみたいに、敵を誘き寄せるとかも駆使して、いかに相手を出し抜くかを考えてみろ
    特にCQCを駆使すると、スムーズに乗り越えられるところもあるはずだ
    そしたら、今とはまた違ったスパイのやり方を見つけられるかもしれん
    おせっかいかもしれんが、老婆心からアドバイスさせてもらうわ
    ま、なんだかんだでお前がビビってるのは面白いけどな(w

    もうやってしまった後かもしれんが、牢獄ではあるラジオを聴く→セーブして終わる→はじめると、(確か)イベントが起きる
    もしまだ脱出してないなら、ぜひやってみてくれ

    またそのうち、アラドなりなんなりで遊べる日を楽しみにしておくよ
    それまでに、ちゃんといじられるネタ作っとけよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/58-c80818f0
この記事へのトラックバック


最新記事


