スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part25

2009年09月15日 21:38

はい、ちょっと更新ペースを3日に1個に切り替えましたorz

2日に1つはどうもハイペースのようで・・・もう少しゆとりを持ったほうがいいよと言われたので3日に1つのペースにさせてもらいます><

さて、動画エンコ中PCに触れないので結構暇だったりするので今日は映画を見てました

今日見たのは
ハッピーフィート
魔法にかけられて

の2つを見ました

ハッピーフィートは凄いペンギンが可愛かったです´ω`
結構可愛いもの好きです・・・と言うかなんでもかんでも可愛く見えます・・・wだって可愛いんだもん!


そして2つ目の魔法にかけられて

これは凄く見たかった!映画公開の時に1人で映画館行こうか凄い迷った作品です
やっとみれました!

やっぱり凄いおもしろかった!

こうゆうストーリー大好きです。ディズニーに出てくるお姫様はどうしてこうも魅力的なのでしょうかね

ディズニー大好きです!しかも、この作品は実写とのコラボのような凄い新しいものだったのでさらにおもしろくて新鮮でした!


さてどーが


ライコフ運ぶだけで凄い時間がかかった・・・
こんなアッサリいけるとは・・・orz


続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

政治家と戦う!ってリアリティのあるのいいですね・・・
漫画になってる・・・・漫画あまり読まないので・・・orz

ですよね・・・初見でノーアラートならもうエスパーです
2とは別ゲーすぎて3での衝撃は凄かったですw

こんど3回試してみますb


クロタンへ

ほうほう、日曜はゆったりできる感じ?

いやさ、だってさ!見つかりたくないから慎重に・・・と思ったらgdgdにorz
慎重とgdるのは神一重・・・!

センサーとかは最初使ってみたりしたけど
なんヵ、使わないでいこー!ってどこかで思ってから使ってなかったり


ほさかさんへ

アクション一通りですかー

僕はアクションって言うアクションやってないですね・・・
デビルメイクライも全然やったことが・・・MGSくらいかな?

VFは格ゲーだからアクションとは違いますよね・・・?


甘菜さんへ

お久しぶりです( ´ω`)
ドンドン進むにつれて難しくなっていきますorz
けど、ドンドン楽しくなってきました!

体育大会ですヵー
昔、体育祭で女子の種目以外全部の種目でた思い出があります
そりゃもう凄い疲れましたorz

おぉ!優勝いいですね。おめでとうございます><

実況も楽しんでやっていきたいと思います


コメント

  1. taka | URL | -

    初コメ

    初めてコメントさせていただきます。メタルギアソリッド2から実況を見させていただいています。ちなみに僕は中三で受験勉強の中楽しみに見させていただいています。僕も受験が終わったら、メタルギアソリッド3をやろうとおもっています!

  2. ほさか | URL | -

    ディズニー良いですよね

    格ゲーなのにアクションにランキングされてました

    なぜ(?_?)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 甘菜 | URL | -

    たのしんでますねぁ~(^u^)
    そのかわり難しいですね(;一_一)
    今回は笑いましたわぁ(^◇^)

    それはしんどそうですね・・・(゜o゜)
    運動好きなんですね(*^_^*)

    ありがとうございます(^^ゞ

    はい!いっちゃってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/57-8e90ceb3
この記事へのトラックバック


最新記事


