スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part24

2009年09月12日 21:41

20時にUP予定だったのですが、帰ってきたのが21時になってしまいましたorz

とゆうことで動画UPです


やっといい感じに進んできたのですが、ライコフに時間がかかった!

どーが


今回もおまけ撮影

おまけ撮る時に何回も何回もそのフロアをやって
どうやったら綺麗にいけるかを練習してます・・・w

もっと綺麗にいけたらスパイっぽいのに!

続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

神話っていいですよね!
あんまり、占いとか幽霊とかって信じないんですが

神話とかって凄い細かく書いてるから1つの物として見れてすごい好きですw

ゴットオブウォー・・・確か戦いの神がどーちゃらこーちゃらって奴ですよね?


ROLLさんへ

ほうほう・・・全然知らない名前・・・!
魔王ってのはタイトルに惹かれます

いやー悪い夢だった。あれが現実だったらなんてgdgdな・・・・!

ですね!
いがいに敵兵は気づかなかったりで・・・いまさらorz
結構だいたんに行っても大丈夫ですね!

オマケは、なんどもなんども試行錯誤しての結果です・・・w
もっと綺麗にスパイしたいです><

ほうほう、MGS2では僕も友達とそのモードやってましたb
これがクリアできたらそっちのモードもやってみる予定です><


コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもー

    ですかー?小説とか結構映画になってますよ?
    「アヒルとカモのコインロッカー」とか「死神の制度」とか。
    魔王は主人公が自分の考えてる事を相手に言わせる能力を持ってて、
    その小さな能力で政治家と戦うってお話。
    グラスホッパーは殺し屋のお話bどっちも漫画になってまーす♪

    実際メタルギアは何回かやんないと無理な気がします…
    俺も最初やったときはアラート祭りですたもんw

    後、兵士から尋問すると三回違う事をいいますから、できたら三回位
    試してみてください^^

  2. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    おいっす

    毎週日曜午前中は唯一パソコン触れるのだ。ゲームは自粛するが。

    今回も見たが、最初gdgdすぎだろww
    慎重なのは構わんが、もうちょい大胆にいったほうが見てて楽しいぞ
    続けて見てるわけじゃないからあまり大きな口たたけないが、レーダーは使わんの?
    アクティブソナー(音が出るヤツ)は、慣れたら使いやすいぞ。音が出るから敵兵が近くにいると「?」てなるが、逆にそれで敵をおびきよせたりできる
    オレは愛用してたなー。動物にも反応するのが欠点だったが

    人のコメに口出しするのは微妙かもしれんが、伊坂さんはいいぞ!
    オレのお勧めは、グラスホッパー、重力ピエロ、オーデュボンの祈りだ
    ほかに何かあげるとすれば、宮部みゆき、恩田陸、石田衣良がオレのお気に入りかなー

  3. ほさか | URL | -

    アクションは全部一通り出来るようになってからが勝負だと思っているほさかでしたw

  4. 甘菜 | URL | -

    おひさしぶりです!!
    いいかんじになってきました(*^_^*)
    もっと難しくなり大変ですね(*_*;

    こっちは体育大会も終わりました!!
    私のクラスが優勝できたんですよ(゜o゜)
    自分でもびっくりです(^_^;)
    頑張ったかいが、あったかな??
    さて!勉強頑張ります(^^ゞ
    しゃくさんも実況頑張ってくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/56-9f16117a
この記事へのトラックバック


最新記事


