スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part21

2009年09月03日 20:35

早く涼しくならないものか・・・むしろ寒くなってくれ!

右手の中指と薬指をケガしてしまいましたorz
曲がらない・・・ウィッシュができません

まぁ、すぐ治ると思うのでのんびり待ちますけどね

バイオリンをやり始めたからなのか、左手の弦を押さえる指が常にヒリヒリした状態になりました
これで指の皮が剥けて硬くなっていくんでしょうかね・・・?


さてどーが


今回は久しぶりにムービーが多いですね

ムービー終了後のアレは・・・本当にあっちにいくんだとおもってたんです!

あんまり敵兵もでてこなかったので楽に進めましたb


続きはコメントのお返事
かねつぐさんへ

お久しぶりです><
敵兵殺してもメリットないよ!ってコメントをいただいてから麻酔銃のみのノーキルプレイをやってたのでコメントのおかげで取れた感じですb

僕も最初は皆殺しで・・・・w麻酔プレイが楽しいです><

おぉ!ジャッキーですか!僕もジャッキーやりたいなー・・・と思いつつも復帰したばかりなのでサブカードとか全部サイフからのけて剛のカードだけ持ち歩いて剛一筋!って感じでやってますb

リンク幅増やしたら、またリンクさせてください><


ほさかさんへ

足!足!足!あs

最近、剛楽しいです剛!


ROLLさんへ

ほうほう、僕も少しだけ漫画の方を読んだ覚えが・・・ぅーん

モシンは結構音おっきかったですね・・・あんまり音しない!って思ったのですがorz
連射はR2をカチカチしてクイックリロ?がんばってみてますb


ほうほう、カモ率80%とかだったら安全なんですね・・・
ローリングで接近は思いつかなかった!

今度試してみます><


コメント

  1. ほさか | URL | -

    WISH出来なくても大丈夫ですwww

    バーチャが楽しいのはなによりですね(^o^)

  2. 黒耀 | URL | Bn/aoBD.

    やふー

    久々に見たが、結構進んでるな
    もうすぐ以前言った「ちょっとセンスがいる」場所だ
    笑いを取れるよう頑張りなさい

    今は受験生故見れないが、受験終わったら1から見てやる
    辛口評価でいじめるから、折れない心を持っておくことだな(

  3. 甘菜 | URL | -

    今回は、ムービー多かったですね(*^_^*)
    また、たたかいが始まりました(>_<)
    今度は、火!!
    見てるだけで、暑そうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    夏だから、あついんですけど・・・
    頑張ってくださいね(^o^)/

    夏休みあけにしたテストの点がよく
    けっこううれしかったりします(^◇^)
    勉強するもんですね\(◎o◎)/!
    しゃくさんの、得意な教科はなんですか??
    よかったら、おしえてください!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/52-cc9a3ca0
この記事へのトラックバック


最新記事


