スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part20

2009年09月01日 20:32

2日1つ動画UPの目標だったのですが・・・やっぱり、ちょっと無理がある・・・w
新しいPCを買う予定なのです!新しく買うPCはスペックいいのを買うので編集作業なんかもスムーズにこなさると思うので、そこからならちゃんと2日1つ動画UPできると思います・・・!

とは言え、自分で決めた目標も達成できないなんて・・・中途半端な人間ですorz

最近は、ピアノ弾いてみたりバイオリンの練習したりと色々やってます。
今一番頑張ってるのはバイオリンです

これが難しい難しい。1年ぐらい頑張ってみます!引けるようになったらドンドン楽しくなるんですよね。今は取り合えず綺麗なら音が出るようになるのと、一応youって曲を練習中

youは、ひぐらしのなく頃に?ってアニメの曲らしいのですが、僕はいまいち知らないんですけどね´ω`けど曲は気に入りました


さてどーが

今回リベンジ!と言っておきながらgdgdと申し訳ないorz

けどね、おまけで頑張るの!o(・ω・)ノ

言い訳なんヵじゃ・・・ない!多分


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

ふふ、今日も結構やってきました。
やりすぎてしまうことがあるので、少しだけお金を引いて・・・危うく、ゲーセン出てすぐお金引きそうになりましt(ぁ

ミュータントヘルメット気に入りましたw


甘菜さんへ

でかい鳥ばっかりで、あんまり可愛くはなかったですけどね´ω`

虫は本当にダメです・・・!
この前黒いGが靴に乗ってきました・・・orz本当に鳥肌立ちました・・・


コメント

  1. かねつぐ | URL | -

    お久しぶりです。

    初回プレイでモシン・ナガン入手はすごいですね。自分はズルしてPS2の時計を一週間早くずらして倒しました。

    メタルギアって何だか人によって攻略が全然ちがうなあと思いました。自分の場合大体皆殺しで進めますので

    バーチャのほうはジャッキー始めてみました。名前はかねつぐではありませんが。


    それでは。

  2. ほさか | URL | -

    黒龍Gオソロス←

    足を狙うとはw

  3. ROLL | URL | -

    どーもー

    ひぐらしのなく頃に面白いですよ~自分は好きです♪
    YOUも良い曲ですよね~☆あーなたは今何処で何ーをしていますか~♪

    この前は工事中とかでコメできませんでした><
    前前回言いたかった事↓
    モシンは強いけど、音が高いのと連射できない。

    前回と今回で言いたい事は
    カモフラージュ率とストーキングかな~
    カモ率は85~90を保持すれば、敵兵は目の前を悠々と通り過ぎていくよb身を隠すのは何も壁だけじゃないって事かな~

    ストーキングで思ったのは距離だね。

    敵兵がどの程度の距離で自分の足音に気付くかを別データで覚えた方がいいよbじゃないとあんまり遠くからストーキングしてもすぐ振り返られちゃう可能性が高くなるからねb
    この距離ってのは敵兵の視野も同じ事が言えるかな~
    あんまし遠くの敵兵の目を気にしてもなかなか進めないだけになっちゃうよ。「誰だ!?」とか言われたらその場から離れてカモフラ率あげればやり過ごせるからb

    それとローリングは無音だから一気に近づくのにお勧めb
    ぶつからないように使わないと努力が皆無ですけどねw

    サプレッサーに頼り過ぎだったのかも;;
    これからも非殺傷で行きたいなら頑張ってストーキング&CQCを活用しよう~♪頑張ってください!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/51-6ca573b5
この記事へのトラックバック


最新記事


