スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part19

2009年08月30日 18:13

前回の動画から5日たってのUPになりましたorz

色々と次の動画撮影する時間もなかったので、こんな感じに日があいてしまいました

もう夏も終わりですね・・・と言っても暑い暑い

早く秋と冬にならないものか、寒い寒いって言うのが好きです


さてどーが


ジエンド倒して、よくわからない広いところ到着

なんだここ・・・難しいorz

フィアーの迷彩服使えばもっと楽だったのかな・・・?


続きはコメントのお返事


甘菜さんへ

ちょっと疲れましたね・・・見つけるのがしんどい!
あの入れ歯が飛んだときは、どう反応していいのか困りました・・・w

ジエンドに孫・・・あんまり想像したくないかもですw


高所苦手なのでヒヤヒヤです
飛び降りた時は本当にビックリした・・・


ほさかさんへ

ですよね・・・今じゃ簡単にゲットできてしまうorz

そうそう、バーチャちょっとずつですが再開し始めました´ω`


コメント

  1. ほさか | URL | -

    MGSよりバーチャ復活に目が←

  2. 甘菜 | URL | -

    5日間待ってましまあ~(*^_^*)
    鳥多かったですねえ~(*_*;
    っあ!こなつ元気そうですね(>_<)
    いろんなばめんで、うけました(^O^)
    むずかしいと思いますが、
    頑張ってくださいね(^u^)

    私も、虫苦手です・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/50-a5f475a0
この記事へのトラックバック


最新記事


