スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド2実況Part11

2009年05月26日 23:15

今回の戦闘は熱かった!
こうゆうの凄い好きです!けどアクション苦手でバームクーヘン食べまくり

Part12も撮って編集中、すごいgdgd動画になってますが・・・・w


今回の動画は短めです。23~28分ぐらいの動画つくりを基本にしていこうかな?

どーが


ドンドン楽しくなってきた!

続きはコメントの返事
鴉さんへ

凄い見つけるの苦労してましたorz
バージョンB僕もやりましたb今回の剛は凄く好きになれそうですw
Rの始めは若干なえてました・・・w


かねつぐさんへ

編集は色々試している感じですb編集が楽しくなってきましたw
ズームできたのですか!ありがとうございますw全然気づかなかった・・・・

鉄コンキンクリートは、前テレビで映画情報番組があってそれで見たんだと思います
内容は知らなかったり・・・w


コメント

  1. 鴉-Versus- | URL | -

    ここで何度鳥のフンで滑ったことかwww
    階段がボキッと折れて落ちたこともしばしばwww
    そして地味な話なんですが剛の三段始めて対人で決まりましたwww

  2. かねつぐ | URL | -

    「心強いよほんと。この状況ではね。」

    「ジャック、セーブしておくわね。」

    ってwおおおおい!
    ナイスつっこみでした、しゃくさん

  3. カルナテ | URL | -

    初コメです。
    いつも楽しく見させてもらってます~
    ところで質問なんですか(前にも質問されてるかも?
    アラド戦記の実況もうやめたんですか?
    結構楽しみに待ってますw
    でわ、これからも頑張ってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/5-a8046429
この記事へのトラックバック


最新記事


