スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part18

2009年08月25日 18:27

今日は本怖あるから見る!怖いの苦手だけど見たくなってしまう・・・なんででしょうこの矛盾
あと、HP4000HITありがとうございます。これからもよろしくおねがいします


んーニコ生のためにSCFHをDLしてサイトに書いてる通りに色々とやってたんですが、なぜかサイトに書いてる通りの手順で進まない

ニコ生の映像機器選択にどうしてもSCFHが表示されない・・・どうしてでだろうかorz

日本語化もなぜか適用されないしで、頭抱えてます。わからなくてずっとPCの画面とにらめっこしてたせいか今若干ながら気分が悪い車酔いならぬPC酔い

とりあえずサクッっと更新して、ちょっと休憩しよう・・・!


別に映像を流しながらってことじゃなくて、1つの画面に固定してラジオ形式の音声のみの生放送なら今でもすぐにできるんですけどね

それだと僕のトーク力のなさがバレる・・・・!


ちょっと余談でVFのお話

今日久しぶりに携帯のVFNET見てみると継続なんちゃらってのがあって中幻球200個と5000Gゲット

中100個だけ使って取り合えず1個アイテムに変えてみたら前々からほしかったブラックミュータントヘルメット

そういえばVF5の時に「俺はブラックミュータントヘルメットゲットするまで引退はしない!」なんて言ってたなー昔は王アイテムだったのに今じゃ中幻球になっちゃって・・・

まぁブラックミュータントヘルメット手に入れたことでモチベーションUP!

ちょっと最近三国志対戦またやろうか悩み中


さてさて動画


今回でやっとエンド戦終了
いやー長かった。後半もうかわいいかわいい連呼してます

そう言えば実況1作品目のMGS2Part1をUPしたのが4月28日
現在が8月25日なので、もうそろそろ4ヶ月たちますね・・・

まったく人気のない実況ですが、僕の実況を見て動画やブログにコメントくれたりする方のおかげで楽しく実況を続けていけてるんだなと思ってます

急に変な話になりますが、これからもよろしくお願いします


それでは続きはコメントのお返事
ROLLさんへ

僕は逆に遠くにいる敵を遠くから撃つ!って発想が最初撃とうとして撃ち返された時に消えてました・・・w
回り込んで撃つ!回り込んで撃つ!みたいな感じで頭がいっぱいでしたw

うまい人は凄いやりこんでるんでしょうね・・・僕もあれぐらいやりこんでみたい!って思いはするけど、たぶん山猫隊で挫折しますorz

これが終わったら友達もMGS3やりたい!って言ってたので一緒にやる予定です´ω`


甘菜さんへ

うさぎいっぱいでしたね!
僕も動画見直してて「ぁ、こんなとこにもうざぎ居たんだ・・・」なんて思いながら見てましたb
猫ですか・・・スネークに見つかったらきっと食べられちゃいますよ`・ω・´

やっぱり広い世界にでると色んな友人ができるので楽しいですよねb


コメント

  1. 甘菜 | URL | -

    ジ・エンド戦おつかれさまです(*^_^*)
    さすがに、今回はつかれましたか??
    うさぎやっぱ、いっぱいいたけど、
    今度は、しか?うま?みたいなの
    が、いっぱいいてかわいかったです☆ミ
    ねこは、やっぱ食べられますよねえ~(^_^;)
    ジ・エンドは、いれ歯なんですね!!
    たしかに、あんなに老人だったら、いれ歯ですよね♪
    きっと、私もいれ歯になるんですかね・・・(=_=)
    いまさらですが、ジ・エンドって、
    孫いそうじゃないですか??

    ベランダの3階ですか!
    それは、ビックリですね♪
    それは・・・けがしなかったのが、奇跡でしたね(゜o゜)
    友達・・・度胸ありですね(*_*;

    4か月!!
    早いですね(>_<)
    これからも、頑張って下さいね(^O^)/
    つづき、楽しみにしてます(^^♪

  2. ほさか | URL | -

    アイテム価値下がりましたね…

    昔は苦労したのにorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/49-2f6a4167
この記事へのトラックバック


最新記事


