スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メタルギアソリッド3実況Part17

2009年08月23日 19:36

現在UP中です!
エンコード中に更新してますが・・・現在5回のエラー´ω`

いやいや、今回はいつもの動画より容量小さいのになんで!

まぁまったりまちます・・・・

って書いた瞬間に終わりましたw

今日は危なかった・・・姉に起してもらわなかったら確実に仕事遅刻、いや遅刻どころじゃなかった・・・危ない危ない

最近、夜遅くまで起きてるせいでもあるorz
19時~20時には眠たいのですが、やりたいことがいっぱいあって寝るのは結局24時~1時と・・・このやりたいことをグッと我慢すれば規則正しい生活になるのですがね・・・我慢が苦手です

そうそう、この前朝のニュースを見ていたら
ドラゴンクエストの特集みたいなのやってました。なんでもすれ違い通信が大人気で秋葉原にはすれ違い通信するための場所があったり、しかもその場所に行ってすれ違い通信をするためだけに県外から来る人も少なくないとか

いやーすごいですねドラゴンクエスト。僕はドラゴンクエストとかFFは興味がわかないので全く触ったことがないです

食わず嫌いみたいな感じです。多分損してます・・・wいい例がMGSシリーズですね!こんな楽しいゲームをおしいことした!

すれ違い通信と言えば、昔DSの三国志大戦でもあったのを思い出します

僕、三国志好きでゲームセンターにある三国志大戦というゲームもやってました。すごい面白くて、どっちかと言うとそのゲームのおかげで三国志に興味をもって大好きになった感じです

さてさて、どーが


今回は都合により1つだったパートを分割して2つにさせてもらいました
なので次のパートもエンド戦です・・・長くなってしまってすいません

あと変なところで終わってます


続きはコメントのお返事
ほさかさんへ

そうそう、今流行りの眠たすぎシンドロームです
メタボリックシンドロームに続く恐ろしい症候群で・・・げふんげふん!

僕の人生こそTHE・END

目の前が真っ暗になった


ROLLさんへ

そうなんです!探すのが面倒面倒・・・w

レアアイテムは最初絶対にワニと絡めるようになると思って突っ込んでいったら・・・w
あのアイテム気に入って研究所の中もあれでうろちょろしてましたw
もちろん結果は言うまでもないです


甘菜さんへ

凄い長くなっちゃってますorz
目が飛び出す人ってテレビでみたことありますが、アレは最初見たとき叫びましたw

かわいいんですか(@@;
自分で見てたらギャーギャーうるさいなぁとしか・・・w

高校の体験入学ですか・・・懐かしい
僕のときは、なぜか体験入学に行ったのに学校内に入れず外で先生の話を少し聞いて終わりだったって変な思い出があります



コメント

  1. ROLL | URL | -

    どーもーb

    ですよね~自分は見つけたらドラグノフでTHE・ENDより早く狙撃して
    ました…後ろに回り込む発想が当時の俺にはありませんでした…w

    ワニキャップいいですよねwワニと戯れるには御命一個必要ですよb
    でも、上手い人の動画見るとね?ワニキャップを最初から最後まで
    付けてノーキルノーアラートする人もいるんだよw

  2. 甘菜 | URL | -

    やっぱりジ・エンドこわいですよね〖目〗
    でも、今回でかわいい一面が!!笑
    そういば・・・森だからでしょうか??
    ウサギがいっぱいいましたね♪
    ねこでませんかね(^◇^)笑
    エンド戦がんばってくださいm(__)m

    かわいいですよ(^v^)
    最初と最後がとくに☆ミ

    高校よかったですよ(^u^)
    なぜかお友達も、できました(>_<)
    高校の中に入らない!!
    それは、暑いですね(*_*;
    ある意味すごいです(^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syakutogohvf.blog87.fc2.com/tb.php/48-565e71a9
この記事へのトラックバック


最新記事


